dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ男子たちとカラオケに行くんですけど、(ID男っぽいんですけどあたし女子です☆)男女盛り上がれてみんな知ってそうな曲ってありますか?なるべくいっぱい教えてくれると助かります☆
あとついでに聞きます☆小学生っていくらかかりますか?また中学生はいくらしますか?あたしらが行こうとしているトコゎジャンカラです☆
ご回答お待ちしています♪

A 回答 (7件)

料金のことは省略します。



歌なら男子はやっぱり大塚愛とかが好きみたいですよ。だいたい大塚愛の歌を歌っていれば男子は乗ってきます。
けど大塚愛ばっかりだと「こいつもてたがっているな」と思われる場合もあるらしいので要注意です!!
あとあいのりの主題歌で使われた曲ならだいたいの人が知っているでしょう。
それからいくとゆずの曲は歌いやすいしバンプとかなら音が低すぎて出ないって人も大丈夫なんじゃないですか?あっ、けど、「私この曲あんまり声でないから一緒に歌って」とか言ってみてもありかも!?

あとアニメソングはやっぱりタッチかキューティーハニー(倖田さんの)だったら盛り上がりますよ!!

一度お試しあれ!!
    • good
    • 0

ORICON STYLEでこんな企画がありましたよ^^


『男のコに聞いた 女のコに歌われたら胸キュンな歌』
胸キュンさせたくて今回質問したのではないかもしれませんが、女のコが歌ってくれたら嬉しい!というランキングには間違いないので参考になるのではないでしょうか。

参考URLにこのランキング結果が載っているニュースを貼り付けておいたのでご覧になってみてくださいね。
ちなみに、1位だけここに記しておきます。
大塚愛の「さくらんぼ」だそうです。

今年のバレンタイン企画だったみたいなので、情報としては新鮮だと思います。10位まで掲載してあります。


料金・ジャンカラについては他の方が回答しているようなので省略します。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/news/ranking/11999/
    • good
    • 0

NO.4の者です。



もう行っちゃったかな?

ジャンカラのホームページ見つけましたよ!

場所によって料金が違うみたいなので、下のURLから探してみてね。

参考URL:http://jankara.ne.jp/index.html
    • good
    • 0

19歳女です♪



男子たちと行くってことは、kouki0922さんは男子ウケをねらったほうがいいのかな??

やっぱり大塚愛かな。
「さくらんぼ」「SMILEY」とか明るい曲もあるし、「ビー玉」「桃ノ花ビラ」はしっとりした曲でかわいいと思うよ☆
倖田來未も今はやってるし、いいと思う!
中島美嘉もNANAの歌とか木村カエラとか!

kouki0922さんは中学生?小学生??
曲をあまり知らないかも知れないけど、Every Little Thing・浜崎あゆみ・ 
aiko・I WISHの「明日への扉 」なんかもいいかも♪

私はあまり高い声出ないから、結構男性の曲とか歌っちゃうけど、
友達が今あげた曲とか歌ってたりすると、すごいカワイイし、うらやましい~(^o^)

男性の曲で盛り上がる曲は、オレンジレンジ・ポルノグラフィティ・175R・スキマスイッチとかかな☆

ジャンカラは行ったことないからわかんないんだけど、カラオケだけなら1000円持ってれば大丈夫だと思うよ!^^
    • good
    • 0

kouki0922様は女性曲を知りたがってるのですか?


男性曲だったら回答して下さっている方がいるので
女性曲を書いてみますが、
定番は大塚愛さんでしょうか
SMILEとかポンポンなんてかなり盛り上がると思います
あとはあゆのevolutionとかAngel songとかMとか
難易度高いですが倖田さんのDDDとかWINDなどもいいかも

基本的に明るいアップテンポの曲を選んでみましょう

あと料金は大体のお店は一般か学生かの2択になると思います
なので学生料金で入れると思います
2時間で700円くらいかな・・・お店によってまちまちです
多分昼間行かれるのだと思いますが
夜の6時以降くらいから料金が激増するので気をつけてください
    • good
    • 0

●オレンジレンジ


『上海ハニー』『*アスタリスク』…
●ポルノグラフティ
『アゲハチョウ』『アポロ』『ミュージック・アワー』

●バンプ・オブ・チキン
『天体観測』『sailing day』『オンリー・ロンリー・グローリー』『カルマ』…
●B'z
『ギリギリchop』『one』『ocean』
●チャゲ&飛鳥
『Yah Yah Yah』
●ウルフルズ
『ガッツだぜ!!』
●ブルーハーツ
『TRAIN-TRAIN』
●ROAD OF MAJOR
『大切なもの』
●ASIAN KUNG-FU GENERATION
『リライト』

あとみんなで歌える嵐・V6・などジャニーズ系とか175ライダーとかも盛り上がるかも。
ざっと思いつくままに書いてみました。(高2男子)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^_^*)大分わかりました(*^_^*)倖田來未さんのD.D.Dは今特訓中です☆回答ありがとう☆

お礼日時:2006/03/02 19:18

男女ともに盛り上がるのは・・・


アジカンとかですかね!?アジカンのリライトとかは、みんな知っていると思うし、結構盛り上がります。

あとは・・・みんなが知っててっていうんで盛り上がるのは、19とかはいかがですか?
「あの紙ひこうきくもり空わって」とかはみんなしってるでしょう。
あとはバンプ「天体観測」「ダンデライオン」
最近ならサスケとか・・・コブクロとか・・・

私は中学生ですが、男子と行くといつもこんな曲がおおいですね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!