プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強いものといえば何だと思いますか?
人、動物、物、どんなものでもいいのでどうしてそう思うのか理由も教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こないだ映画で見たキングコング。

ちょー強そうでした。
    • good
    • 0

国家権力。


屁理屈がいくらでも通る世界です。

行政訴訟関係判決を参照。
    • good
    • 1

強い力(強い核力とも言いますが)


コレが無いと世界が崩れます。
    • good
    • 0

自然でしょうか。


様々な災害がある度に、人間は自然の前では無力だなぁと思い知らされます。
    • good
    • 1

私は女性なんですが、「女性」は強いなと思いますよ。

立ち直りや切り替えが早いですし。
逆に、男性で強い人ってあまりお目にかかったことがありません。

(でも、自分は強いような気がしないんですけど・・自分ではわからないだけかも)
    • good
    • 0

hikksangoさん、こんにちは。

一言ですませば、女性です。
    • good
    • 0

このアンケート乗りましょう。



自分がイメージしたのは”女性”ですね。男にとってはなかなか手強い相手でありますよ。

しかし以外と繊細でもろいところもあるのが女性であるのですね。!!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!