コンバースのスニーカー、ワンスターを探しています。色はブルー(スカイブルーじゃないほうの濃いブルー)にホワイトのスターが入ったもので、サイズは26.5です。
 雑誌かなにかで見かけ、ネットやいろんなお店を探したのですが、みつかりません。売っているお店や、または、通販でもいいです。どなたか知っている方、教えてください。ちなみに私は千葉に住んでいます。
 なにか情報、お待ちしています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ネットで探せばまだばだ手に入りますよ。

うちの地元(藤沢、茅ヶ崎、平塚)では店頭でも売ってます

参考URL:http://www.kawakami-kutu.com/page696.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q赤のワンスター。

真っ赤なワンスターを見て、一目惚れしましたー。

だけど、赤いスニーカーって、どういう風に合わせていいのかよくわかりません。

ジーンズには合うかなと思うのですが、他にどんな服装にすれば合いますかぁ?

よろしければ教えてくださいm(_ _)m

お願いします。。

Aベストアンサー

真っ赤なワンスター。かわいいいでしょうね。
私もスターマークが大好きなので、スニーカーや小物で利用しています。

足元の色、特にスニーカーはポイントカラーであって
メインにはならないので、意外と色合わせが難しくないですよ。
よく、違うカラーの服に、お真っ赤なバレーシューズやハイヒールを合わせている方もいらっしゃいますよね。

私は、黒いワンピにデニム色のレギンスを履いた時など
わざとカジュアルなイメージで、
アメリカ星条旗カラーのコンバースを合わせたりします。

ジーンズにはもちろんですが
カーキ色のパンツにもよく似合うと思います。
また、ふんわりしたスカートや、
甘いスタイルをちょっと崩したい時にもオススメです。

Qアディダスのスーパースターとコンバースのオールスターのサイズについて

アディダスのスーパースターとコンバースのオールスターでは横幅が狭いのはどちらでしょうか?。

Aベストアンサー

圧倒的にコンバース

Qスーツ+コンバース(ワンスター)

こんばんは

細身のスーツにコンバースワンスター(黒・ベルクロ)って
ちょっとくずした感じで大丈夫と思われますか?
・・・もしくはそんなダサいって思いますか?
結婚式の2次会の服装にと思ってるんですが
大丈夫なのかなあと思ってます

よろしくお願いします

Aベストアンサー

やっぱりスーツ着るなら、コンバースのスニーカーじゃおかしいと思います。同じスニーカーでも、たとえば、モード系ブランドのレザースニーカーにするとかしないと、貧相に見えると思います。

無難に、革靴履くのがお勧めだと思いますけど。ネクタイとかシャツとかでカジュアル感を出すのがいいんじゃないですか。

Q濃いブルー(ロイヤルブルー)のカーディガンに合うインナー色は?

濃いブルーのカーディガンを買ったのですが、インナーにどんな色を合わせたらいいのか迷っています。
無難に白、白黒ボーダー、くらいしか思い浮かばず雑誌を見てもいまいち分かりません。(>_<)
どんな色・柄・素材が合うかアドバイス下さい。

ちなみに七分パフ袖、夏も着れそうなかなり薄手素材のカーデです。
http://www.rapty.com/product/PD40656/index.html

Aベストアンサー

リンク先見ました。
このモデルのポーズはなんだか凄いですね(笑)。

女よりの男目線ですが、小耳程度で。。。

まずそんなに濃く無い感じですね。
その無難な「白、白黒ボーダー」では駄目なんですか?
私は可愛いと思いますよ。

後は七分なので今の時期だったらグレーの長袖タートルとか合うかもしれませんね。
ちょっとレトロな感じで。。。
多分若そうですから玉の大きめの白とかのネックレスとかしてもいいんじゃないですか?

なんていうのかな・・・木村カエラみたいなちょっと外した70年代ロックテイストみたいな感じで良いと思うんですけど。。。

髪とか短めで明るくしたらそうした雰囲気になるんじゃないでしょうか?

ボーダーも紺と深緑の組み合わせとかでも良いかもしれないですよね。
その場合はカーディガンよりも暗めの色で差を付けた方が良いと思いますけれど。。。

参考までに。。。

Q真っ白革ベルクロスニーカー・アディダスorコンバース

数日前に『20代女性お勧めスニーカー』No.1144281質問させてもらった者ですが、再度『白いスニーカー』だけに絞り質問させて下さい・・・。

真っ白い革のベルクロスニーカーを、知人が履いていていいな・・と思ったのですが
見た感じ、直感で『アディダスもしかしたらコンバース』と思ったのですが(形で)
『スタンスミス』『ワンスター』で検索した所、『白』は有りましたが『真っ白』のモデルが見つかりませんでした
2本ラインや星、かかと部分に1部使われている革が赤や緑でなく 全部がとにかく白のモデルって有りますか・・・?
知人が履いていたのはロゴやワンポイント部分も全部とにかく白なのです・・(だからパッとみてどこのメーカーか判らなかったのですが)

もう1点、『コンバースのワンスター』で絶版?レアなモデルの名前をご存知の方教えて下さい
何年も前にすごくオシャレな人が(男)、私から見れば普通のワンスターを履いていて
何かの話で『これをもう1足欲しいな~(履いてる同じ物)』という話になり
『普通に売ってないの?』と聞いたら『アメ横なんかにたまに間違って置いてある場合有るかも、
でも探すの難しいよ』みたいに言っていました
星の色は多分 紺・・だったかも知れないです

宜しくお願い致します

数日前に『20代女性お勧めスニーカー』No.1144281質問させてもらった者ですが、再度『白いスニーカー』だけに絞り質問させて下さい・・・。

真っ白い革のベルクロスニーカーを、知人が履いていていいな・・と思ったのですが
見た感じ、直感で『アディダスもしかしたらコンバース』と思ったのですが(形で)
『スタンスミス』『ワンスター』で検索した所、『白』は有りましたが『真っ白』のモデルが見つかりませんでした
2本ラインや星、かかと部分に1部使われている革が赤や緑でなく 全部がとにかく白の...続きを読む

Aベストアンサー

真っ白でベルクロということで、おそらく
CONVERSE ONE STAR V-3 ホワイト/ホワイトではないかと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sneaker-soko/423592/423612/487993/

Qコンバースのスニーカーの横幅について

自分は普段ナイキのダンクを履いているんですけど、
オールスターやジャック・パーセルの横幅は、
ダンクの横幅とどれくらい違うんでしょうか?
買うとしたら、ちょっとサイズ変えたほうがいいんですかね?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。

僕はダンク、オールスター、ジャックパーセルをすべて持っていますがダンクに比べるとコンバースの靴は少し細い気がします。
特にオールスターの方が少し細い気が・・・。

しかし、かなり横幅が広いようですとサイズは変えた方がいいかもしれないですが、余程でなければサイズはあげなくても大丈夫だと思いますよ!
ちなみに、僕も横幅は広いですがサイズはそのままです。
ダンクは普通に履けるのですが、オールスターなどを履くとサイドの生地がソールにのっている感じになります(笑)
ただ、なじんでくると思いますので気長に履くことが大事だと思いますよ。

QTシャツやスニーカーの修理

自分の持っているTシャツで柄が気にいっていますがサイズが大きいのです。どこか小さくお直ししてくれるところを知りませんか。
またお気に入りのスニーカー(コンバースのワンスター)の靴底が磨り減ってしまい、穴が開きそうなのですが、どこかで靴底をスニーカの靴底を修理してくれる所を知りませんか?

Aベストアンサー

Tシャツの着丈直し程度であれば住んでいる地域にある服の直し屋さんでやってくれると思います。質問者さんがどの地域に住んでいるかわからないのですが参考URLのお店は全国にあるので近くにあるようでしたら行ってみてください。着丈直しで大体2~3千円程度と結構高いです。元々縫製してあるものを解いて、長さを調整して再縫製するというのは意外と面倒みたいです。
靴に関してはスニーカーでも直してくれる所はあると
思いますが質問者さんの住んでいる地域がわからないのでアドバイスできません。こういう質問の場合はどの辺りに住んでいるのか書いた方が具体的なアドバイスをもらえますよ。

参考URL:http://www.tsuzuki-y.co.jp/reform/reform01.html

Qコンバースのスニーカーについて

こんにちは。
今戴きもののコンバースのスニーカーを履いているのですが、両方の靴の内側に2つずつ穴が開いているのです。
ちょうど土踏まずの辺りですが、穴と言ってもちゃんとハトメの穴です(靴紐の穴と同じ)。
この穴は何のために開いているのでしょうか?
くだらない質問で恐縮ですが、ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

通気穴ですよ(^^)

コンバースでもデザインによってあるのとないのが
ありますが。

Qnikeのスニーカーについて

こんにちはm(__)m 普段はコンバースのワンスターの26,0センチを履いているのですが、今回、紐をきつくする履き方で履きたいので、nikeのエアフォースの28,0センチを買おうとおもっているのですが、大きいでしょうか?

Aベストアンサー

ちょうどいいのではないんでしょうか
私の足の大きさは28.0cmですがエアーフォースも28.0をはいています。
ひもがあまり残っておらず結び目が小さくなっています(T_T)
nain9さんが26.0センチなら28.0ぐらいでいいと思います。
あとローカットとミドルカットでは感覚が違うので
実際にはいてみて決めたほうがいいと思います。

Q昔のコンバースのスニーカーを探しています

10年ほど前に、フリマで購入したコンバースのスニーカーがとても気に入っていました。
3年ほどでボロボロになり泣く泣く処分してしまいましたが、やはり同じようなものが
ないかと探しています。

ヒールが、パンプスのようなヒールになっていました。ヒールの高さは5cmくらいだったと思います。
スニーカーの上部はくるぶしあたりまであって、靴ひもでしばるタイプのものでした。

今は、ウェッジヒールのものはあるようなのですが、パンプスのようなヒールになっているものが
どうしても欲しいのです。

店頭でも、ネットショップでも、オークションなどにも私が探す限りでは見当たりませんでした。
今はもうないのでしょうか。

靴の種類やパーツの名称などに疎いので説明が分かり辛くてすみません。
どなたか、入手できる方法をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ヒールが別になったやつですか?
別名ハイヒールコンバース

今は、売っていませんから(製造していませんから)流通在庫か中古を探すしかありません
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=LGBUT8__EoXKmAWa9_D-Bw&biw=1014&bih=571&sei=MmBUT-fQOIP0mAX1qc38Aw


今は、ヒールが一体になったウエッジシリーズなら手に入りますよ
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9+%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%B8/%E9%9D%B4-558885/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2

ヒールが別になったやつですか?
別名ハイヒールコンバース

今は、売っていませんから(製造していませんから)流通在庫か中古を探すしかありません
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=LGBUT8__EoXKmAWa9_D-Bw&biw=1014&bih=571&sei=MmBUT-fQOIP0mAX1qc38Aw


今は、ヒールが一体になったウエッジシ...続きを読む


人気Q&Aランキング