電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おしゃれなスニーカーを探しています。TOD'SやBALLYなどの、スニーカーを雑誌で、見かけて、履きたいと思うのですが、外国製は、幅が狭いと聞きます。
外国製スニーカーを履いている方、履きごこち等教えていただきたく、投稿しました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

海外製は確かに幅が狭いですね。

私の場合、外国製スニーカーは国内サイズより2サイズ上の物がだいたいちょうどいいです。(国内27cm → 海外28cm)
はじめはちょっときついかな?(横幅が)って感じですが、しばらくはいていると馴染んできて、ちょうどいい感じになります。

家の嫁の場合は1サイズ上でちょうどいいようですので、どちらにしてもご自分の国内サイズより大きい物で対応出来ると思いますよ。

あと、メーカーや形状(同メーカーでも)によっても変わりますので、購入の際はお店で実際に試してみるのがベストだと思います。
通販の場合でも、事前に似た形状の物でもよいので実際に店舗で履いてみてどれ位のサイズ差があるか確認してから購入する方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1サイズ上を試してみようと思います。