アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男です。カラオケで男が歌うのにカッコよく少々多々騒ぎめの曲を教えて下さい。とにかく盛り上がって最高の曲お願いします。

A 回答 (7件)

H jungle with Tの「WOW WAR TONIGHT」


ブルーハーツの「リンダ リンダ」
ウルフルズの「ガッツだぜ」あるいは「ばんざい」
B’zの「ウルトラソウル」、「ジュース」
サザンの「ボディスペシャルII」、「イエローマン」、「BOHBO No.5」、「HOTEL PACIFIC」
アンルイスの「ハニードリッパー」、「六本木心中」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/03 23:14

誰とにもよると思いますが、これはどうですか?



車のCMに使われてるやつです。
「FUNKASTIC BATTLE ~RIP SLYME vs HOTEI~」
 http://www.ongen.net/free/trial_download.php?id= …

参考URL:http://www.ongen.net/domestic/artist/feature/hot …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こういう曲は僕がイメージしているとは違いました。でもありがとうございます。

お礼日時:2006/03/03 23:14

KICK THE CAN CREW「マルシェ」


サビの部分で、かなり盛り上がります。
とてもオススメです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上がってんの?はもうみんな歌ってる曲でした。でもありがとうございます。

お礼日時:2006/03/03 23:12

上海ハニーとかオレンジレンジ系で結構ある。


ウルフルズ、サムライソウル。

既に歌ってると思いますが一応。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/03 23:13

No.2です



どんなイメージなのでしょうか?
曲のジャンルとか、洋楽で言うとこういう感じとか。

この回答への補足

僕の好きな曲は
グループ魂の『君にジュースを買ってあげる』系
なのでそんなイメージでお願いします。
分かるでしょうか?

補足日時:2006/03/07 02:39
    • good
    • 0

ブサンボマスター(塚地武雅・堤下 敦・梶原雄太)の


「言いたいことも言えずに」とかはどうでしょうか?
http://www.randc.jp/haneru/top.html

本家のサンボマスターもいいと思います。
↓は「手紙 ~来たるべき音楽として~」という曲です。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Samboma …
他にもいろいろ試聴してみてください。
http://www.sambomaster.com/pc/index_disc.html

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Samboma …
    • good
    • 2

やっぱ男で盛り上がるといえばラップです☆


自分はダパンプのWe Cant Stop The MusicやDragon Ashの百合の咲く場所で、Fantasista(オススメ☆) crush the window nobody knows+のココロオドルでも自分のオススメは以来絶頂やエルミラドールなど。
あとはRIPやソウルドアウト、ラルクは必ず盛り上がりますよb

あと男だけならやっぱグループ魂Over 30は重要(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!