プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔Newsのメンバーは10人以上いたような気がするのですが気のせいでしょうか?
そこらへんを教えてください。

A 回答 (3件)

9人編成で結成されたみたいですが。


メジャーデビュー直後メンバーの1人が休業→引退
現在は2人が飲酒問題で芸能活動を自粛していますので
いっぱいいるような気がするのではないでしょうか。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/NEWS_%28%E3%82%B8%E …
    • good
    • 0

初めは9人でした。

「活動に応じて変則的に7人になる」という異例のグループだったのですが、結成まもなく1人が「学業専念」を理由に活動休止。さらに現在は2名が活動自粛です。よって6人になっていますが、3月のCD発売と春のコンサート終了後はグループとしての活動を休止し、ソロでの活動となるようです。
    • good
    • 1

NEWSは2003年9月15日に9人で結成を発表しました。


2003ワールドカップバレーイメージキャラクターとして結成。
当時のメンバーは、山下智久(18)、錦戸亮(18)、森内貴寛(15)、内博貴(17)、小山慶一郎(19)、加藤成亮(16)、草野博紀(15)、増田貴久(17)、手越祐也(15)の計9人で結成。
当時から錦戸と内の2人は関ジャニ∞にも参加していた。
また、リーダーの山下はNEWS結成までは生田斗真、風間俊介、長谷川純とともにFour Topsと呼ばれるユニットに所属していました。Four TopsはNEWS結成数ヶ月前に解散。
もしかしたら、それとごっちゃになったのではないでしょうか?

参考URL:http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=102626& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!