電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

脇が黒ずんでいるのが悩みで、永久脱毛を考えています。
しかし、昔、むきになってぬいていた事もあって、脇が本当に傷だらけで汚ないんです・・・
そのため、エステに行って脇を見せるのがすごく恥ずかしくて抵抗があります・・・・・

大丈夫でしょうか・・・??
私みたいな人って多いんでしょうか??

すごく心配です・・・

教えて下さい!

A 回答 (2件)

エステの人はもっとひどいものたくさん見てると思いますから全然平気です。

だってアンダーとかもやってるんですよ?「私たちは見慣れてるからね」って
黒ずみは結構いますからど~んと行っちゃってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chatora0123さんの回答、本当に本当に勇気づけられました!!
そうですよね、いろんな人を見てるはずですよね!どうどうと行って来ようと思います!本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/03/02 16:34

#1さんの仰るとおり、ホント、全然大丈夫ですよ~


気にすることは、全くないです!

むしろ、自己処理をやめることで、キレイな脇になるから、
恥ずかしいって理由で行かないのは、もったいないです!

そんな私も、脱毛中。^^
お互い、キレイになるようがんばりましょ☆

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

<むしろ、自己処理をやめることで、キレイな脇になるから、
恥ずかしいって理由で行かないのは、もったいないです!

確かにその通りですねー!!だんだんやる気が沸いてきました!!

どうもありがとうございました!きれいな脇を目指してがんばってきます!笑

お礼日時:2006/03/02 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!