プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近パラスパレスにはまっています。
検索にかけると一緒に「45rpm」とか「ハリラン」といった言葉が引っかかってくるのですが、つながりがさっぱり分かりません。パラスパレスにお詳しい方、ぜひご解説をお願いいたします。

A 回答 (1件)

 え~、なんか関係があるの?と思って検索してみましたが


何の関係もありません。まったく別のブランドです。
ただ単に、テイストが似ているので
パラスパレスが好きな人は「45rpm」や「ハリラン」も好きなんじゃないかというだけです。
「ハリラン」って何のことかと思ったらハリウッドランチマーケットのことでした。
確かに「45rpm」は藍染めがかっこいいですが
パラスパレスと一緒にされたのでは店員さんはきっといやな顔をすると思いますよ。
どっちがいいとか悪いとかではなくて
自分のブランドが一番だと店員さんは思っていますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A