最近ファーストガンダムに大ハマリしました。
 中でも、ガルマが大好きです。
 それで、いろいろなサイトさんを回っていたのですが、その中で長髪のガルマが話題になっています。ガルマが長髪だったことがあるのですか?そのガルマは、どのような場面で見られるのですか?教えて下さい。
 要点のみで失礼いたします。

A 回答 (1件)

PSゲーム「機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜 」で、ガルマを殺さないようにプレーしていると、ガルマが、新生ジオンを立ち上げます。

このムービーで、後ろに髪を束ねた長髪のガルマが出てきます。
参考URLに画像あり

参考URL:http://www.playstation.jp/psp/title/uljs00022.html
    • 0
この回答へのお礼

うわああああ!!本当だ!!素敵なガルマ様を見ることができました。ありがとうございます!!・・・私もザビ家に忠誠を誓って、ガルマ様のもとで働きたいです。ありがとうございました。