プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ハワイに行くのですが、カハラにあるワイアラエC.Cで一度でいいので
プレイしてみたいと思っていますが、このコースだけはプライベートなので
予約サイトが見つかりません。
会員でなくてもプレイできるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

シェラトンの系列(モアナサーフライダー、プリンセスカイウラニ、ロイヤルハワイアン)に宿泊した客に限り、フロントで交渉すると一日1枠限りでプレー可能と聞きました。

その際はメンバーさんと同伴のようです。

その他、以下のツアー会社でもプレーできるようですが、いつでもというわけでもないし、プレーフィーも$200以上の高額らしいです。(「応談」と書いてある)試しに聞いてみてはいかがでしょう。

http://www.abcgolf.com/index_j.htm

いずれにしてもハワイで一番敷居が高いゴルフ場ですからね。私も一度はプレーしたいのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、シェラトン系ホテルに泊まらなくてはいけないのですね。
いずれにしても、メンバー同伴ですか。
価格も高いですね。
せっかくハワイに行くので、素敵なところでと思っていたのですが。。。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 11:35

水を差す用ですが、実際プレーしましたが、芝の状態


も悪く満足できませんでした、
最近ハワイで評判なのは二クラウス設計のハワイ島コナの超プライベートコース「ホクレア」です、
プレーしましたが満足しました、日本航空系だということなので、その線の紹介を
トライしてください、

参考URL:http://www.hokulia.com/hokulia.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見どうもありがとうございます!
URL見てみました、とても綺麗なところですね。
ワイアラエはビジターは難しそうなので、ご紹介してくださったところも
検討してみようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 11:36

ご質問への直接の回答ではありません。



例えば、あなたが「VISA」カードをお持ちなら、

http://www.smbc-card.com/mem/service/tra/kaigai_ …

の「リザベーションサービス」にお尋ねになってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日、さっそくカード会社に相談してみます。。
そういう方法もありましたね!参考になりました。

お礼日時:2005/09/09 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!