アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルは問わず歌唱力が半端じゃあないアーティスト、曲名を教えて下さい。
良い曲かどうかは構いません。
高音域や張り、伸びの有る歌です。
セリーヌ・ディオン、ホイットニー・ヒューストンやマライア・キャリーなどの歌唱力がずば抜けてる人などです。
男性アーティストもお願いします。

A 回答 (7件)

女性ならAlicia Keys、天才です。


だって、彼女以外考えられないでしょう!?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

連絡が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございます。
試聴して、おお凄いなあと聴き惚れました。
女性の凄い歌唱力の歌手は…凄いですね。

お礼日時:2006/03/08 10:36

女性ボーカルバンドのEVANESCENCEはいかがでしょう?


ボーカルつとめるエイミーの歌唱力には圧倒されます。
とっても澄んでいて綺麗な声です。
思わずぞくっとしますよ~^^
視聴できますのでどうぞお試しあれ♪

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1964 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございます。
メジャーな曲以外聴いた事無かったです。全部聴いた感想は、かなり良いですね。

お礼日時:2006/03/08 10:43

QUEENのフレディ・マーキュリーです!!


彼ほどの天才はいません。
きっとこれからも現れません。
ぜひ聞いてください!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

連絡が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございます。
忘れてました、この方は才能を与えられて生まれた!と思うアーティストの一人ですね。
『ボヘミアン・ラプソディ』がスキです、ベタですが。

お礼日時:2006/03/08 10:41

≪≫内はアルバムの名前です。



女性ならジャニスジョップリン、≪パール≫

男性ならオーティスレディングの≪オーティスブルー≫
や、ドアーズの≪まぼろしの世界≫(voはジムモリソン)

国内のポップスで
リリーシュシュ(サリュ)で映画リリーシュシュの全てのから≪呼吸≫

あとキワモノかもしれませんが、女性ヴォーカルでブリジットフォンテーヌの≪ラジオのように≫、ジャンルは多分モダンジャズです。

セリーヌ、ホイットニー、マライアとはジャンルがちがうかもしれませんが、よかったらツタヤとかで探してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございます。
試聴が見当たらなかったので、借りて聴いてみます。
皆様、素晴らしい知識なので、期待して聴きます

お礼日時:2006/03/08 10:38

ハードロック系になりますが、グラハム・ボネット!


最高です。一度聞いてみてください。所属していたバンドはレイボー、マイケル・シェンカー・グループ、アルカトラズです。ソロも出しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございます。
こういうのは歌唱力に関係無く好きな部類ですので。その上に歌唱力ですので良いですね!
 

お礼日時:2006/03/08 10:34

男性でしたら、マイケル・ボルトン(ディズニーのヘラクレスのテーマをうたっていたひとです)普通にヒット曲が大変たくさんある国民的歌手です。


女性では、サラ・ブライトマンやリアン・ライムスなどはポップスでも圧倒的な歌唱力がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございます。
凄い!←このコメントばっかりになりそうですが…キャッチーな感じで、良い歌声ですね。

お礼日時:2006/03/08 10:31

男性でご質問の要件をすべて満たしているアーティストの代表格はトム・ジョーンズでしょう。


65年にデビューして以来40年間、そのすごい声を世界に響かせ続けているまさに半端じゃない歌手です。

そのすごさが納得できる試聴がなかなか見つからないのですが、とりあえずこちらを。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

この中では5番のThunderball (映画「007サンダーボール作戦」のテーマです)のラストが一番声のすごさを堪能していただけるかなと思うのですが、残念、ラストは切れてます。

ちなみに今年はナイトの称号を与えられましたので、Sir Tom Jones となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡が遅くなってすみません。
ご回答ありがとうございます。
試聴しました!これは凄いですね。早速借りて聴いてみたいと思います。

お礼日時:2006/03/08 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!