午前9時50分までに羽田に到着しなくてはいけません。葛西から出ているバスに乗り羽田空港まで行きたいと思っていますがどの位の時間で着くでしょう?午前中は道が混んでいると思いますし・・・。どなたかその時間帯に利用なさった事があれば教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 首都高速の湾岸線混雑状況ですが、葛西入口から空港中央出口まで7時台・8時台平均18分程度のようです。


 http://www.mex.go.jp/average/wan_down_week.html
 大体30分~40分程度の所要時間見込みで大丈夫かと思います。
 ただ何があるかわかりませんので(小岩始発ですので一般道の渋滞で到着が遅れる可能性があります)、9:21のバスでは安心できない・・・ということであれば1本前の8:26のバスをお勧めしておきます。
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/k …

 電車の場合ですが
*葛西(東西線)⇒日本橋(都営浅草線)⇒泉岳寺(京急線)⇒羽田空港 所要約1時間・770円
(例)葛西8:34発→日本橋8:53着 日本橋9:00発→羽田空港9:34着
*葛西臨海公園(京葉線)⇒新木場(りんかい線)⇒天王洲アイル(東京モノレール)⇒羽田空港 830円 所要約50分・830円
(例)葛西臨海公園8:46発→新木場8:50着 新木場8:54発→天王洲アイル9:04着 天王洲アイル9:14発→羽田空港9:31着
のようになるかと思われます。
 詳しくはこちらを。
http://www.doconavi.com/cgi-bin/rou.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局 AM7:56のバスで行きました。やはり若干混んではいたものの1時間弱で羽田に着きました。やはり時間に余裕があるのが一番ですね。細やかな対応とても感謝します。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/29 02:55

 ”葛西駅発羽田空港行”の、バスの時刻を調べると、


         「AM 9:21」その前が 「AM 8:26」になります。
http://svc.ana.co.jp/airport/bus/hnd/hnd49.html
http://www.doconavi.com/airaccess/haneda/jikoku/ …
 所要時間:29分~34分 運賃:1000円 運行会社:京成電鉄 東京空港交通  
渋滞していないなら、AM9:50分ちょうど頃に到着するでしょうが・・・
 下記HPだと到着予定時刻がAM9:55です。
http://www.keisei.co.jp/keisei/bus/kouso_12.htm
 万が一のこと考え、少し早いですが、
  AM8:26発(予定到着時刻AM9:00)に乗るか、
                       ↓電車利用をオススメします。
http://www.doconavi.com/cgi-bin/rou.cgi?FX=11&S1 …

参考URL:http://www.doconavi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局 AM7:56のバスで行きました。やはり若干混んではいたものの1時間弱で羽田に着きました。やはり時間に余裕があるのが一番ですね。細やかな対応とても感謝します。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/01/29 02:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子供連れで葛西臨海公園・・・

こんにちわ。

明日、ママ友達と一緒に子供達を連れて葛西臨海公園へ行きます。一緒に行く子の中に赤ちゃんが一人いて、母乳なので授乳室があるかどうかを心配しています。

私も葛西臨海公園には数回行ったことがあるのですが、授乳室を利用したことが今までないのでちょっとわかりません。

赤ちゃん連れで葛西臨海公園に行ったことがある方、授乳室ってありましたか?教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

・正門レストハウス内および館内には授乳室がございます。

とあるけどいかがでしょう?

参考URL:http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/kasai/

Q羽田空港 航空券引換えまで時間がないので!

羽田空港のスカイマーク便の航空券引換えまでに時間が少ないので教えてください。

便は6時30分発なのですが、航空券引換えには40分前までには受付を済ませるように厳守として書かれておりますので遅くても5時50分には受付をしないといけないみたいです。

どんなに早くても私は浜松町から東京モノレールで第一ターミナル駅に着くのが5時43分ですので、駅に着いてから(7分)しか余裕がありません。

そこで東京モノレールの第一ターミナル駅に着いてから、第一ターミナルのスカイマーク団体受付カウンターまで行くのにはどうしたら一番早いのか教えて下さい。

羽田空港内は始めてなので全くわかりません
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>航空券引換えには40分前までには受付を済ませるように厳守


質問者さんの気持ちは良く分かりますが、
これは主催者側が時間に余裕を見て言っていることです。
15~20分前にはチェックインしていればいいので、30分前に指定の受付カウンターに行けば本当は大丈夫です。
遅れたから引換券を渡さないはずはありません。

念のため、主催者側に電車の都合で30分前になる事を確認しておけば、安心でしょう。

もし、荷物検査の所がずらっと並び、時間的に危ないと感じたら、係員に6時30分発の便です、と告げます。
脇から優先的に誘導してくれます。

Q深夜、葛西臨海公園駅→葛西駅までの行き方

今度東京に遊びに行くのですが、Disnyの帰り(遅くなると思うんですが)葛西臨海公園駅から葛西駅行きのバスは21時くらいで終わる様なのですが。。。ということはタクシーしか帰り方はないですか?葛西臨海公園駅前にタクシー乗り場はありますか?又、他に深夜の葛西臨海公園駅から葛西駅までの行き方はありますでしょうか?よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

どうしても葛西臨海公園駅を経由しなくてはならないということであれば無視してください。

「東京メトロ・葛西駅」に向かうのが目的であれば、「東京メトロ・浦安駅」へバスで行かれればよいと思います。
おそらく閉園直後にもバスの発車はあると思われますが、確認されるとよろしいかと思います。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/access/index.html

Q羽田発深夜チャーター便の場合の羽田空港へ行く方法

GWの海外旅行ツアーで、羽田空港への集合が午前2時、フライトが午前4時というスケジュールなのですが、
午前2時集合するための交通手段で何かよい方法はありませんでしょうか?
今のところ、
 1.車で直接羽田へ行く。
 2.ホテルに前泊する。
という手段しか思いつきません。が、
1.は5日間停めっぱなしになり駐車場代がかかる。
2.はGWシーズンなので近くのホテルが取れない。
といった状態で困ってます。

どなたか良い方法をご存じの方、いらっしゃいませんでしょうか?

Aベストアンサー

駐車場は高いですし、2時集合でホテル泊まりは勿体無いですね。他の方が書かれているように、最終電車で行かれることをお勧めします。

京急の最終
京急蒲田0:17→0:27羽田空港(平日)
京急蒲田23:52→0:01羽田空港(土休日)

東京モノレールの最終
浜松町23:36→23:59羽田第2

京急・モノレールの駅は国内線ターミナルにあり、国際線ターミナルまでは無料バスでの移動となります。ターミナルの移動時間を考慮すると、集合時間まで実質待ち時間は平日で1時間程度、土休日で1時間半程度になると思います。

参考URL:http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/international/access.html

Q葛西臨海公園と葛西海浜公園の違いを教えてください。

こんにちは。
葛西臨海公園と葛西海浜公園の違いを教えてください。

Q1.
葛西臨海公園の中に、(1)観覧車 (2)水族館 (3)葛西海浜公園がある。ということなのでしょうか?

Q2.
葛西臨海公園に駐車場はありますでしょうか?

Q3.
Q1の(1)~(3)までのうち、入場料(入館料)がかかるのは、どれでしょうか。


よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

葛西臨海水族館に車でたまに行きます。
水族館に行ったついでに観覧車に乗る時もあります。

水族館も観覧車も有料です。
水族館は大人は700円で(未就学児は無料)、観覧車は三歳以上は700円でした。(就学児の水族館料金はわかりません)

駐車場もありますが、有料です。
はっきり覚えていませんが、30分100円くらいだったと思います。

葛西海浜公園には行ったことがないので詳しくはわからないのですが、
葛西臨海公園の中にあるのではなくて、島みたいになって離れていて、臨海公園と橋でつながっている感じです。
(葛西臨海公園自体も大きな公園になっていて、その公園内に水族館や観覧車があります。葛西臨海公園内を散策したりするのは無料です)。

Q羽田までの所要時間は?

明日の早朝、クルマで羽田へ行きます。
常磐道友部ICから首都高を抜けて羽田までの所要時間を知っている方、教えてください!!

ちなみに、平日6時台の首都高は混雑しているのでしょうか!?
知っていれば、あわせて教えていただけませんか?

Aベストアンサー

地理が分からないのですが、友人が那珂町から来る際、2時間掛からなかったと言ってました。5時過ぎに出たそうですが。その時は混んでなかったようです。

Q自転車で葛西臨海公園へ

葛西駅から葛西臨海公園へ自転車で行こうと思っていますが、何分ぐらいかかるでしょうか?
葛西駅にはレンタサイクルはありますか?

Aベストアンサー

実際に自転車で行ったことはありませんが、結構、距離がありますよ。
車でも10分以上はかかると思います。
葛西駅周辺でレンタサイクルは、見たことがありません。
結構ごちゃごちゃしてるので、私がしらないだけであるのかもしれませんが。
葛西駅から葛西臨海公園までバスがあります。こちらのほうが便利だとは思います。
夏の暑い時期でしたら、自転車で行くのはやめたほうがいいですよ。
環七は交通量も多いですし、時間によってはあまり日陰もありません。
熱中症にならないように気をつけないといけません。

Q羽田空港まで

明日羽田空港まで行きます。
品川から京急本線急行で行こうと思っているんですが、「羽田空港駅」で
降りたらいいんですよね??
後、スカイネットアジア航空に乗るつもりですが第二ターミナルでいいんですよね??
駅から降りたらすぐわかりますか??

Aベストアンサー

品川からなら終点の羽田空港駅で降りる。
一番前か2両目に乗るといいかも。
座れるかどうかは別だけど。
スカイネットアジアは第2ターミナルでOK
電車の進行方向側のエスカレーターをのぼっていったところ。

Q新木場通勤、葛西住まいについて

夫婦くらすで新木場、大崎通勤によいところを探しています。
今考えているのが南葛西です。
葛西臨海公園で徒歩20分ぐらいで、京葉線で行けますし、
バスで葛西まで行けば生活に必要なことができると思いました。

南葛西の環境がどうか教えてくださいませんか?
葛西臨海公園と葛西の間がよいかと思います。

○住宅の周りに【徒歩10分内】スーパー、コンビニー、居酒屋とか商店街があれば嬉しいです。
○新木場、大崎とも20-30分ぐらいの通勤時間

葛西以外にも暮らしやすいところがあればアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

南葛西は結構良い環境かと思います。
旧江戸川沿いに、「イトーヨーカドー」、その隣に「ホームズ」という巨大なホームセンターがあります。(私は毎週のように行っています。)
また近くには「総合レクリエーション公園」が有り、休日には公園で過ごす家族連れなどが多くきます。
バスで葛西駅まで出ればいろいろなお店もあり、生活には困らないと思います。

Q羽田空港からJR横浜駅まで

羽田空港からJR横浜駅まで行きたいのですが、当方羽田は初めてなので、経路がよく分かりません。
バスや京急や、色々あり過ぎてどれで行ったらよいのかわかりません。
用事までの約束の時間があまりないので、所要時間が短く、且つ分かりやすい経路を教えていただけませんか?
ちなみにANAで、日曜日の9:00時過ぎ羽田着です。
よろしくお願いします。
(ついでに、荷物って、到着してから出てくるまで、どのくらい時間がかかるのでしょう?)

Aベストアンサー

普通に利用するのであれば京浜急行を利用するのが一般的です。
大抵は京急蒲田で乗り換えです。
時間的には電車に乗って約30分前後
荷物が出てくるのはカウンターの前に来て15分くらいではないでしょうか。9:00着陸で飛行機の離京の移動時間もあるので横浜に早くて10:00ごろ遅くても10:30には着くのではないでしょうか。


人気Q&Aランキング