プロが教えるわが家の防犯対策術!

二次会の幹事をする事になり
何か面白いゲームなどを考えたいと思います。
過去に面白かった物などあれば教えて下さい。
出来ればみんなが参加できればいいなと思います。
飲み会ゲームなどでも良いのでお聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

私が参加した時は定番?のビンゴでした。


ここでも調べれば色々出てきますが、
以前、新郎新婦クイズっていうのがあり、
それも面白いな~って思いました。
    • good
    • 0

定番の十円ゲームなんてどうですか?


一人一枚十円持って
イエスが表
ノーが裏でハンカチの中に入れて行きます。
結構盛り上がります。
合コンの場合。
5:5なら10枚用意する
真ん中にハンカチを置き
隠しながら入れる。
この中にいいなと思う人がいるという質問を皆にぶつける
結構盛り上がります。
ちなみに3:3でやったとき、
6人全員が裏の時ありました。
武勇伝
    • good
    • 0

王様ゲームが2次会の定番ですね。

    • good
    • 0

こちらで



参考URL:http://www.get-club.net/kanji/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!