RJ21とはどのような形状なのでしょうか?
図か写真があると非常にありがたいです。

A 回答 (2件)

シリアルな形状ですよ

以下URLの図1-14がCatalyst4500でのRJ21モジュールです。
http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/s …

1つのRJ21で12本の電話線(RJ11)を収束してます。

参考URL:http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/s …
    • 0

RJ11ならいわゆる電話線につながっているモジュラージャックなんですが...。

それとは違うのでしたらすみません。
    • 0