人生のプチ美学を教えてください!!

こんにちは~。
この間、テレビで見たんですけど、Hitomiの新曲って
誰かのカバー曲だってことなんですけど。。
誰のカバーかわかる方いらしゃったら教えてください!
確かインディーズだったと思うんですが。。。

A 回答 (2件)

関西で盛り上がりを見せているという“心斎橋系”にインスパイアされ、大阪、心斎橋で活動を行っているCUNEの楽曲を渡辺善太郎とのコラボレーションでカバー。

極彩色の似合う音が飛び交いPOPな世界観が誕生。和のスピリットをhitomi流にアレンジ。花王『Brand-new AUBE』CFソング。

だそうです。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/cd_detail.asp?cdno=13951 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうなると「CUNE」が気になるとこです。。(^-^;)

お礼日時:2002/01/18 13:17

このサイトで以前に同じような質問がありましたので、


そちらの回答をご覧になってみてはいかがでしょうか。

No.197916 『SAMURAI DRIVE』
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=197916

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=197916
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hitomiでしか検索しなかったので。。
そっか「SAMURAIDRIVE」で検索してみればよかったんですね。
ありがとございます!

お礼日時:2002/01/18 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!