アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bencherというソフトを使用してますが
Integer(整数演算)
Float(浮動演算)
Pen-4
Integer-283
Float-354
Ath-XP
Integer-768
Float-686
この場合数値が小さいのと大きいのでは、どっちが処理能力が上ですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Integer:1354 Float:1193 Total:2547



athlonXp2600+ バートンコアの結果です。あと、アスロン950MHzで、試しましたが、約半分でした。

数字が大きいほど処理能力が高いのですが、OSにも影響を受けるみたいです。アスロン950では、OSが2000PROだと上記の半分でしたが、Meにするとさらにその半分、上記の約4分の1になってしまいました。

CPU専用といいますが、実際にはメモリーのアクセス速度、もしかしたらメモリーの搭載量にも影響を受けるみたいです。

ということで、大きい数字ほど高性能ですが、体感速度は倍違ってもちょっと速いかなという程度の違いみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
数値が高い程高性能ということは、Pen4-520よりAth XP1500+の方が高性能?
エンコード等はPen4の方が7倍速いんですが

お礼日時:2006/03/06 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!