次回か次々回だと思うんですがボンドガールに選ばれた

日本人の歌手名が出てこないのです。森川だったような

気もするんですがフルネームが知りた~いのです、

お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

多分「森川美穂」だと思います。


チョイ役ですね。
『ワールド・イズ・ノット・イナフ』(99)

参考URL:http://www.p-alfer.co.jp/video/new_vd/new_v0008. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみませ~ん。ありがとうございます、やっとモヤモヤが
取れました。99’だったんですね、レンタルビデオ屋さんで探して
見ます。どうもです pfmさん!

お礼日時:2002/01/20 18:29

2000年に公開になった第19作目の『The World is Not Enough』でしたら、森川美穂さんです。



http://www.toshiba-emi.co.jp/morikawa/profile/in …
http://www.nifty.ne.jp/rforum/fcinema/topics/991 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさ~い。utaponさん、ありがとうございました。
あ~~~~そうそう!すぐに仕事場の連中に教えるとやっぱり、あ~~~
そうそう!ビデオ探してみますね。

お礼日時:2002/01/20 18:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

ガール」に関するQ&A: パンパンガール

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大学生になって彼女ができたらどれくらいの人がセッ クスするのでしょうか? 実際のやっている人は実は

大学生になって彼女ができたらどれくらいの人がセッ クスするのでしょうか?

実際のやっている人は実はほとんどがF欄大の学生で宮廷・早慶のような偏差値高い大学生は、そういうことしないんでしょうか?

なんとなく後先あまり考えない前者の方が多いのは予想できますが、後者はどうなんでしょうか?

Aベストアンサー

はい 全員です。
付き合った既成事実ってほしがるものですから、男性に限らず女性でもぐいぐいくるものでしょう。
偏差値の高い人ほど、遊び慣れてないから一度覚えてしまうと夜の方も学習したがるので、変態が多いかも。

Q007シリーズのボンドガールで

あたなが思った女優を教えて下さい。
最もプロポーションの美しいのは誰?
サイズ的にメリハリの大きいのは?
曲線美を楽しめるシーンが多いか長いのは?
それぞれのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

何を言っているんですか!
ボンドガールの最高峰は『007危機一発/ロシアより愛をこめて』のダニエラ・ビアンキじゃないですか。プロポーションもサイズももちろん、曲線美も堪能できます。匂い立つようなお色気は特筆ものですよ。

Qセッ○スフレンドの実態?

女っ気のある、男性に質問です。

よく、インターネットの画像で楽しんでいますが、セッ○スフレンドって、実際にあり得るんですか?

アラフォー独身の男ですが、一回も女と付き合った事がなく、人生に全く女っ気がないので質問してみました(笑)

Aベストアンサー

1回も言葉を交わさないで帰ってきたことがあると聞きました。

Qアジア人でボンドガールになった人

日本人で一人いたと思いますが、他にアジア人でなった人はいますか?

Aベストアンサー

ミシェル・ヨー

参考URL:http://www.fmstar.com/movie/m/m0051.html

Qヴァイオリンを弾ける方至急ご回答お願いします。ハ-モニクス

ヴァイオリンのハ-モニクス譜面の書き方を教えて下さい。
ただ----8va---や----16va---- を使って表せばいいのですか?

あと、ハ-モニクスでメロディーを弾いていて、ハ-モニクスじゃない音域の音が途中で出てきてしまったら、それは混ぜて演奏しちゃっていいのですか?

Aベストアンサー

 参考URLはおそらくコンピューターミュージックにおける入力方法の解説かと思われますが,ハーモニックス(フラジョレット)の記譜法について触れられています。
 ----8va---や----16va----では単なる移調になってしまいますので違うと思います。

参考URL:http://www.nifty.ne.jp/forum/fmidicla/htmls/harmoj.html

QNHKの「うたっておどろんぱ」にでている森川次郎さんについて教えてください。

娘が大ファンですが事務所などわかりません、活動内容など教えてくださいませんか?

Aベストアンサー

じろうくん同盟というサイトがありました。
一度見て下さい。

参考URL:http://m-jiro.banbi.net/

Q黒人と白人との結婚は、なぜ少ないの?

黒人と白人との結婚は、なぜ少ないの?

近年日本では国際結婚が増えていますが、他人種社会のアメリカでは
他人種間の結婚はまだまだ少ないという印象があります。
特に、白人と黒人との間の結婚はあまり無いと思います。

現代においては、アメリカの学校や会社では白人も黒人も平等に
扱われます。
しかし、他人種間の男女が仲が良くなったとしても「結婚しよう」
とまではなかなか踏み切れないものがあると思います。
やはり、人種差別感情はまだまだ根強いんですかね?

黒人と白人との結婚は、現代でもなぜ少ないのしょうか?

※画像と文は無関係です。

Aベストアンサー

人種差別意識はあるにはありますが、以前のものとはかなり異なった意識です。

差別というより、区別意識というか。


かつては、白人>黒人 という意識は根強くありました。
今は、白人≠黒人 という意識の方が強いです。
だから、昔は成功した黒人は、白人と付き合い結婚するという意識があったのは事実です。
しかし、今は、白人との交際・結婚≠成功の証というわけではありません。
また、白人側にしてみれば、もはやそういう壁というか、は存在しないように見えます。


普段の友人づきあいは、皮膚の色を超越して行われていますが、
恋人関係になるのは、やはり似た「外観」をもったもの同志になることが多いです。

これは、白人の間でも同様で、アメリカで暮らすと実感できますが、
一口に白人といってもずいぶんと外観が異なります。

やはり、毎日鏡で自分の顔をみているわけですから、好感を持ちやすい顔というのは自分の顔の系統と同じになるのではないのでしょうか。(内的要因)

次に結婚うんぬんですが、これはむしろ外的要因というのが働きます。
教会だとか、コミュニティだとか。親戚づきあいだとか。
日本でも、社会的階層が同じ人同士が結婚しやすい傾向にあります。
親の所得、職業などから。
これは、他の国も同様でしょう。

大金持ちと貧乏人の結婚というのは、なんだかんだ言っても、現実的ではありません。
また、職業を乗り越えた出会いというのも、あまり多いものではありません。

以上の事から、異人種間の婚姻には、差別意識というより、違和感が大きいだけ、と考えた方がしっくり来ます。

人種差別意識はあるにはありますが、以前のものとはかなり異なった意識です。

差別というより、区別意識というか。


かつては、白人>黒人 という意識は根強くありました。
今は、白人≠黒人 という意識の方が強いです。
だから、昔は成功した黒人は、白人と付き合い結婚するという意識があったのは事実です。
しかし、今は、白人との交際・結婚≠成功の証というわけではありません。
また、白人側にしてみれば、もはやそういう壁というか、は存在しないように見えます。


普段の友人づきあいは、皮膚の色を超...続きを読む

Q森川葵ちゃんって目大きい方ですか?

森川葵ちゃんって目大きい方ですか?

Aベストアンサー

こんにちは^ ^

目というと眼球ですかね?成人なら眼球の大きさに個人差はあまりありません。

それほど大きくはないと思いますよ^ ^

Q『処方箋』の画像を探してます

例えば、バレンタインのチョコが
『恋の処方箋』とか書いてある薬の袋の中に入ってる
パロディーチョコってありますよね。
疲れてる友達に入浴剤をプレゼントしようと思ってて
どうせなら、クスっと笑ってもらえたらなとこんなことを考えてます。

自分でも探したんですが、画像が小さすぎて文字が見えませんでした。
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#1です

思ったんですけど
あれって処方箋と言うより
薬袋じゃないでしょうか?

こんなかんじ
http://www.aishiko.com/file/yakutai.html

ご参考までに

Q昭和40年代前半の頃、歌手夏木まりと同じ時期にデビユーした女性歌手?

記憶が定かでないのですが、歌手「夏木マリ」は(絹の靴下)でヒットし、同じ時期によくTVに出ていた新人女性歌手で、たしか、同時デビユーではなかったかな?何を歌っていたか、又、彼女の名前も全然思い出せません。一発屋と言われるようなヒット曲も残せなかったけれど、多少はやったような気もします。でも可憐で清楚な(夏木まりは当時から妖艶な色気はありました)イメージだけが残っています。
まるで、雲を掴むような話ですが、歌手名ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。

Aベストアンサー

♯「絹の靴下」の年代は1さんがおっしゃるように昭和48年・49年ごろだと思います。
夏木マリさんが「絹の靴下」をTVで歌っているのをリアルタイムで見ているし、昭和48年・49年ごろの歌謡曲は得意分野なので何とかお役に立ちたいのですが・・
この年は女性新人歌手の当たり年といわれた年です。
「可憐で清楚なイメージ」から今思い出せるだけでも藍美代子(ミカンが実る頃)・あさかまゆみ(虹色の夢)・紅谷洋子(思春期)・ミミ(おしゃれな土曜日)などなど・・
もう少し手がかり(歌詞の一部やエピソード、声質など、特徴になることはなんでも)を教えていただけるとありがたいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報