知り合いに、創聖のアクエリオンの曲をもらったのですが、
タイトルが書かれていないので、一体何と言う曲かわかりません。

日本語で普通に歌っているタイプと、
ほとんど英語で歌っていて、ところどころ日本語で歌っているという曲の計2つです。

なるべく早めにお願いいたします。

A 回答 (1件)

『一万年と二千年前から~』という歌詞なら、曲名は『創聖のアクエリオン』

英語で上記の曲のメロディのものは『Genesis of Aquarion』です。

英語歌詞のものは二枚目のサントラに収録されており、創聖のアクエリオンはシングルカット、もしくは一枚目のサントラに収録です。
このようなかんじでよろしかったでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

恐らくそれの曲だと思います。
ありがとうございました。大変助かりました!w