電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、Gジャンきて、ズボンもGパン着ていたんですが、友達におかしいって言われたんですが、どうなんでしょうか?なんか、言われたときめっちゃショックで・・・・。
ちなみに、高一♂です。

A 回答 (5件)

こんにちは。

20才の男です。 
Gジャンの着こなし方はなかなか難しいですよねぇ・・ 
Gジャンとジーンズの組み合わせなら同じメーカー、同じ色・同じダメージ・色落ち・がいいと思います。
無難なのはGジャン+黒色のパンツ
個人的に好きなのはGジャン+カーキ色のパンツ
秋はGジャン+ブラウン系のパンツ
が良いかもしれません。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。ベージュのチノパンとあわせてはおかしいでしょうか?

お礼日時:2006/03/07 17:30

僕もGジャンとGパンは好きですけど、上下デニムはしません。


上下デニムでかっこよく見せるのは相当難しいと思います。
よっぽどこだわりがないのなら避けたほうが無難だと思います。

このまえ上下デニムで青スニーカー、デニム帽子の人を見たとき友達が「面白い格好だな」って言ってました。
    • good
    • 0

リクエストにお答えして(笑)再度回答です。



NGな組み合わせって以外と少ないんですよ。
でも初心者の方がやると、上手くいかない組み合わせは沢山あります。

例えば柄×柄。
チェック×チェックなんかは特にマズイです。
市松模様とチェックは違うだろうと思っていても見た目は似たもの。
チェックは結構難しいのです…
一歩間違えれば、いつの時代の人?みたいなことになりかねません。
同じ素材を上下重ねるのがNG、と言いましたが、同じ模様を重ねるのも難しいのでご注意を…
    • good
    • 0

皆さんのおっしゃるとおり上下ジージャンはしない方が無難ですね


上下どちらかの素材を買えた方が無難です
春までだと革なんかも良いと思います
    • good
    • 1

ショックだったらスミマセン…


基本的にGジャン×ジーンズはNGコーデの一つです。
アーティストとかならやってそうですが、あまり街でもそういう格好の人って見かけませんよね…?

鏡を見た時に違和感は感じませんでしたか…?
上下セパレートで、同じ素材でコーデするのは至難の業です。
女性のGジャン×デニスカぐらいならいけるかもしれませんが…
極力避けましょう。特にデニムは…
Gジャンの初心者向けならカーゴパンツがオススメです。
これなら無難に着れると思いますよ★

この回答への補足

みなさん、ありがとうございます!あと、他にNGな組み合わせとかってありますか?

補足日時:2006/03/07 17:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!