dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人と会うんですけどこの服装どうですか?
デニムかチェックパンツどっちがいいですか?

「男の人と会うんですけどこの服装どうですか」の質問画像

A 回答 (7件)

デニムのほうがいいかなっ


ロールアップをあと1,2回したほうがいいかもー

男の人は友達な?、ならOKだけど、
もしも恋愛なほうなら、スカートのほうがいいよ
    • good
    • 0

男性は、ダウンジャケットに地味な色気のないパンツスタイルは嫌うからなぁー。


韓国や中国人女性みたいな服装。
    • good
    • 0

チェックはおっさん臭いから、デニムの裾をたたんだやつ

    • good
    • 1

いえいえ


お役に立てて良かったです(๑╹ω
    • good
    • 1

デニム。

    • good
    • 0

どちらも似合ってますが


デニムの方がいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/13 12:00

デニムがいいですね。



でもおへやは片付けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
親の部屋なんですけど片付けます!

お礼日時:2019/02/13 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!