dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あと少しで、「ホワイトデー」ですね
それは、さて置き
普通ならば、「アメちゃんでいいのでは?」と思いますが
服まで貰いましたので、アメだけ少し物足りないで
何かプラスアルファーしたいと思います
条件としては・・・
1.5千円前後までの品物
2・30歳前半の奥様です(因みに、職場の上司の奥様です)

かなりわがままな話しですが、よろしくお願いします

A 回答 (3件)

私でしたら…


・家族で食べられる
・上司のお宅に訪れたお客様にも差し出す事が出来る
・子供にも喜ばれる。
以上の点から、缶に入ったクッキーの詰合せをホワイトデーとして渡します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、クッキーは評判がいいですね
参考に、させて頂きます

お礼日時:2006/03/09 20:35

#1です。


参考URLのリンクが切れていたみたいでごめんなさい。
イメージを見てもらおうと思っただけなので、「飛び出す絵本」や「ポップアップ絵本」で検索するといろいろ出てくると思います。
大型書店で売られてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答有り難う御座います
是非!!参考に、させて頂きます

お礼日時:2006/03/08 19:59

ポップアップ絵本なんぞはいかがでしょうか?


昔で言う゛飛び出す絵本゛なんだけど、そのイメージがそれこそ吹っ飛びそうな仕掛け絵本が出ていますよ。
職場の上司の奥様ということで、奥様のイメージにもよりますが、ホワイトデーのお返しとしては結構おもしろいかもしれないですよ。

参考URL:http://www2.edu.dhc.co.jp/shop/p_book/index.php? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、面白そうですね(因みに低学年の子もいますので)いいかもしれません!!
PSせっかく参考サイトを、添付して下さったのですが「エラー」が、出ました

お礼日時:2006/03/07 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!