アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やりたくない事や、面倒な事などお金を出してでも代わりにやって欲しい事って何ですか?ちなみに私は年賀状等の手紙を書くことです。

A 回答 (13件中1~10件)

楽しいアンケートですね♪



布団干し!シーツの交換とセットなら、なお良し!

うちの布団、安物買いしたからなのか重くて・・・。
ベランダに干すのなんてもう、布団と相撲とってるみたいで大変なので。
でもフカフカの布団で寝たいし。

いくらくらいなら頼もうかな?
布団1組につき、700円くらいならいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

我家も重いんです。しかも一日中干していてもふくらまないんです(悲)700円ですか!直ぐ行きますよ(笑)この度は有難うございました。

お礼日時:2006/03/07 21:25

こんにちは。



私は、掃除機がけです・・・。
主婦なのに、失格ですね・・・。
できれば、掃除機のごみ掃除もお願いしたいですね。

ぞうきんがけの方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答頂き有難うございます。主婦の方で掃除機がけが嫌いな方は多いですね。我家の妻も掃除機を掛けると不機嫌になるので、私が主夫としてやっています(笑)結構好きなんですよ。この度は有難うございました。

お礼日時:2006/03/14 22:02

毎日のネイルケアですね。



マニキュア塗るのって、めんどくさいし、乾くまで時間がかかるし、はがすのも何もかもめんどくさい。

でも、キレイに塗られていないと気持ちが悪いんです。。

お金持ちになったら、それこそ住み込みで
塗ってくれる人を雇いたいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー女性は大変ですね。何か対策品は出ていないのですか?住み込みで・・・それは凄い!この度は有難うございました。

お礼日時:2006/03/08 17:04

こんにちわ~^^



私はクモとゴキブリ退治ですね!
とくにでっかいクモなんて・・・部屋で発見したら眠れません。
クモは害のない生き物ってわかっているんですが・・
暖かい季節になると、彼らが出没し始めるので、トイレやお風呂に行くとき、部屋に入るときはぐる~~~っと見回してから入る私です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でました!ゴキブリお二人目ですね(笑)ゴキブリバスターズって会社でも作ろうかな(笑)この度は有難うございました。

お礼日時:2006/03/08 17:02

旦那の親戚付き合い。


姑の介護。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかシリアスな内容ですねー。確かにうなずいてしまいます。この度は有難うございました。

お礼日時:2006/03/08 16:58

行列・順番待ち。



並ぶのが、だ~い嫌い。時間の無駄。
いくらおいしくても、行列の出来るラーメン屋より、自宅のカップヌードルを選びます。

特に、大病院の順番待ち。薬を貰うだけで、半日つぶれる。

誰か、代わりに並んで。

□ (д`) (д`) (д`) (д`) (д`)    ┗( ̄ロ ̄;)┛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますその気持ち。私も並ぶの大嫌いです。病院の待ちは苦痛ですね。順番待ちのバイトでもしようかな・・・そんなバイト無い?この度は有難うございました。

お礼日時:2006/03/08 01:10

大学受験第一志望の合格なんてどうでしょう(笑)


受験なんて別にしたくないのに。(じゃあ、すんな!って話ですが。。)まぁ冗談です。

『株or為替』
私は知識もなくチャートとか経済ニュースとか毎日見るの面倒なんで。やりこんでる人に頼めば儲かるかも。利益の何パーセントかを報酬にして。(考えることがコスイくてすいませんね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやコスクなんてないですよ。私も同じこと考えます。受験の替え玉ですか・・受験は出来ても合格の自信がないです(爆)この度は有難うございました。

お礼日時:2006/03/08 01:05

子どもの幼稚園では飼育当番が回ってくるんですが・・・それ!



30分もかからなくて、年に1回なんですが、鳥嫌いな私にはその日その時間は地獄です!
チャボやアヒルに近づくことも出来ない私にはあの日はお金を出すから誰かやって!と本気で思いました!
それに近い事で逃れましたけどね((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁーそれは苦労してますね(笑)私で宜しければやりますよ。結構そういう方はいらっしゃるんでしょうね。この度は有難うございました。

お礼日時:2006/03/08 01:02

履歴書書きと面接。



↑大嫌いです。毎回私の学歴や家族構成(複雑なので)聞いてきます。
ちゃんと答えてるのに根掘り葉掘り。。。ウザイって言うのに
下手すりゃおちょくる面接官も居て顔面をパンチしてやろうかと思いましたもの。
「漢検X級持ってるの?XXって漢字かける?」みたいな事なんて序の口。
お前が書きなよ。。。( ; ゜Д゜)

3000円まで出すからちゃんと採用されるまで受けてきて。

今後、転職を考えてるのでそのとき用と言うことで。

花粉シーズン&夏場、冬場の買い物。
寒くて凍えそうな食品売り場。
お茶代で行って来て。

でも、お金がないので。゜(゜´Д`゜)゜。給料上げろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!また面接ですね。結構皆さん面接が苦手ですね。ところで、私も結構履歴書書きますが面倒なので直近以外の出来事は適当に書いています。だって立場が逆だったら、直近以外の出来事はどうでもいいですもん(笑)この度は有難うございました。

お礼日時:2006/03/08 00:59

換気扇の掃除


障子の張替え
引越し準備

お金が無いので自分でします・・^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりどれも面倒ですが私もお金が無いので自分でしています(笑)もう少し安くなれば・・なんて思いますが、一般庶民には無理そうです。この度は有難うございました。

お礼日時:2006/03/07 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!