電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2つお聞きしたい事があります。
まずは噂で聞いたのですが、ハシゴで画面の周りの高台に登れるというのは本当ですか?
もし本当ならハシゴはどのようにしてゲットするのですか?
もう一つはスーパーたぬきがデパートになるのに15万ベル売り買いしたらいいという話と
15万ベル売り買いしてしかも通信で他の村から誰か買い物に来てもらわないとならないという話と両方聞きます。
どちらが本当ですか?お詳しい方、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ハシゴは、無いと思います。


これまでのシリーズでももちろん登場しませんし、
あのガケの上には残念ながらのぼれません。

デパートにするには、
他の村の人に買い物をしてもらう必要があります。
通信でおでかけしてもらってくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がーーん!!そうなんですか!!!
ハシゴなんて無いんですね?ガックリです・・・。
とても興味があったのに・・・。

頑張って通信してくれる相手を見つけてデパートにしますね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/09 18:56

こんにちは。


ハシゴは私も知らないので答えれませんがデパートにする方法は知っています。
15万円の買い物+他の村の人が買い物しなくては、デパートになりません。
ハシゴは分かったらお答えしたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~やっぱりそうですか・・・。他の村の人が買い物してくれないとダメなんですね・・・。
実は私、主婦でして、娘のDSを借りてやっているのです。
近所の娘のお友達でどうぶつの森をやっている子を捕まえて遊びに来てもらいます。
ハシゴがあったら素敵だと思いませんか~?あの丘の向こうはどうなっているんだろう・・・?
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/08 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!