プロが教えるわが家の防犯対策術!

私に少し気がありそうな男性と私を含めて5~6人程で今度食事の席があります。私も彼のことが気になっています。というか、私を好きになってほしい!という気持ちでいっぱいです。

本当にくだらない質問で申し訳ないのですが…ご回答頂けましたら幸いです。
その時に着ていく服のことで悩んでいます。
私は自分の体型にコンプレックスを持っており、足が太く、けっして痩せてはいません。そして、昔からどちらかといえばパンツスタイルの方が好みなので、ここ数年はスカートはまったく履いていませんでした。
私の周囲からのイメージは
・サバサバしている
・社交的
・元気
・大人っぽい
・現在22歳なのですが精神的に大人
といわれます。

要するに、ほんわかした女の子イメージはまったくないんです。
でも、その食事の席では自分らしさをだしつつ、「女性らしさ」を出したいです。

最近は、まだ継続中ですがダイエットも成功しており、ブリブリしていないスカートも一着購入して、たまに履いています。

自分に似合ってるのはパンツスタイルでかっこよく着こなす方だと思うのですが、ここで、男性の意見をお聞きしたいのです。

(1)気に入ってる女性にはスカートとパンツどちらを着てほしいものか?
(2)1の理由
(3)女性らしさを感じるトップスはどんなものですか?
(4)自分と何かがあるかもしれないデートにスカートでななくパンツスタイルできたら、どんなことを考えるか?(守りに入っているのかな?とか)

ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

宝塚じゃないんだから、女性はスカート、それもミニスカートを着用して欲しいですね。

どんなに足が太くてもそれなりに良いものです。 むしろがりがりの案山子のやぅな足に魅力を覚える男って少ないのじゃないでしょうか? トップスは東京の有名ケーキ屋さん・・・・じゃなくって白のブラウスが男としては高校生を聯想して、そそられますねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
好きな人の前だからこそ、スカートをはきたいけれど、でもコンプレックスである太い足を見られてしまうなぁと思っていました…
白のブラウスですかぁ~思いつきませんでした。候補の中に入れたいと思います。
ありがとうございました(>_<)