アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多くの人に人気のあるジャンプ作品。たくさんのヒロインが登場しますが、あなたの好きなジャンプヒロイン、逆に嫌いなジャンプヒロインを教えて下さい。また、理由も教えて下さい。

A 回答 (3件)

ヒロイン=女性キャラ でよろしいでしょうか。



好きなキャラ~「ワンピース」のニコ・ロビン
(今回彼女の生い立ちがストーリーに載って、ますます好きになりました。大変な運命を背負って生きているのに、自分を見失わない彼女はすばらしいと思います。「ワンピース」のキャラはみんなすばらしいけど。)

嫌いなキャラ~「デス・ノート」の高田清美
(自分がなさ過ぎに思えます。頭良いのかもしれないけど、ニコ・ロビンのようにいつでも見失わない自分を持っていない気がして、月に頼り切っている彼女は
女性の目から見て「ばかみたい」に思えます。ミサも似たようなところがあるけど、清美より自己はしっかり持っていると思います)

長年読んでますが、昔すごい好きだった!というのがすぐには思い出せないので、現在連載中のもので答えてみました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ワンピース」は個性的なキャラクターが多く、それぞれのキャラクターが生き生きとしていますね。ロビンもその一人だと思います。
「デスノート」の高田清美は美人で、月と同じ大学の出身なので頭が良いとは思いますが、月に利用されていることを考えるとsakusesu7さんの言う通り、自分が無いのかも知れませんね。
お答え、有り難う御座いました。

お礼日時:2006/03/13 19:27

好きなヒロインは、「BLEACH」の朽木ルキアです。


私は女キャラはそんなに大好きになれないのですが(^^;)彼女は別です!
ヒロイン人気投票などでも、よく彼女が一位になってるのを見かけます。
カッコよくて可愛くて綺麗で‥。辛い過去を背負っていて、いつもは気が強いのに何でも一人で抱えこんでしまうのが切ないです。彼女には幸せになって欲しい!

苦手なヒロインは「デスノート」の弥海砂(ミサミサ)です。
嫌いという訳でもないのですが、馬鹿っぽい所があまり好きになれなくて‥。賢い所部分もあるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルキアが人気ですね。やはり美しく強い女性は憧れの的になるということでしょうか。
ミサは個人的には嫌いではないのですが、確かに年齢の割に馬鹿な所や月に利用されている所を見ると可哀相に思えます。
お答え、有り難う御座いました。

お礼日時:2006/03/13 19:33

好きなヒロイン


BLEACHの朽木ルキア。普通にかっこよくて凛々しく女性にしては強くてあこがれます。

嫌いなヒロイン
NARUTOの春野サクラ。サスケサスケと好きな人の事しか頭になくて少しでも悪口言われるすぐにキレるのが嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルキアはyuina0129さんの言う通り、強くて凛々しいですね。私も強い女性には憧れます。
サクラは私も余り好きではないです。以前に比べると成長したとは思うのですが、短気でわがままな所が好きになれません。
お答え、有り難う御座いました。

お礼日時:2006/03/13 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!