アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
春が近づき、そろそろ髪も春らしくしようと考えています。
それで、デジタルパーマをしたいと思っています。

そこで質問ですが、今したいパーマスタイルが雑誌に載っています。そのスタイルは、普通のパーマではなく、デジタルパーマでしてもらえるんでしょうか??
他にも、普通のパーマとデジタルパーマの利点や、違う点を教えて頂けたらありがたいです。

教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして゜+(о'∀`о)゜+。


私もデジタルパーマのことが良く分かっていなかったんですが、この前かけにいってきました♪♪

そこで美容師サンに聞いた話では…
(1)コテなどで巻いたようなパーマに☆

(2)パーマ液が少なくて済むので、髪が痛みにくい☆

(3)ストレートパーマと同時にかけることが出来、つるつるの手触りに☆

(4)普通のパーマよりも短時間で出来る☆

(5)普通のパーマに比べて2~3倍長持ち

こんなカンジのことがデジタルパーマのいい所だそうです♪∫♪∫

髪形を決めるときに、美容室にある雑誌を見て、これにしようかあれにしようかと決めているときでも、この髪型はデジタルパーマではできないと言われるコトはなかったので、きっと雑誌に載っているRARA14サンが今したいパーマスタイルもできるはずですょッ(o′▽`)b+゜:.o○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
私は、雑誌で見たふわふわのウェーブパーマにしたいんですが、できそうですね♪♪♪
近いうちに予約して行きたいと思います!!
本当にありがとうございました。
また何かご縁があり、ご回答頂く機会がありましたらよろしくお願いします☆

お礼日時:2006/03/09 15:46

私もかけてます。


散々縮毛矯正をかけまくりかなり髪が痛んでいたのですが・・
気分を変えてカールが欲しくて美容師さんに相談したら
デジタルパーマを薦められました。
特徴としては、乾くとカールが出てくる。
くるくるぢゃなくて、ふんわりとする。
電気でかけるみたいなので髪に優しい。

値段はセミロングで1万ちょいだったかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
私も結構痛んでいるので、うまくパーマがあたればいいなぁと思っています。
カラーもし直して、気分だけでも早く春になりたいと思います♪♪
また何かのご縁で、ご回答頂く機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/09 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!