アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校に合格して合格祝いの三万円が手元にあります。気晴らしにぱっと使いたいんですが二通りの使い道に悩んでおります。あなたならどちらを買いますか?
A組
PSP(ソフト1~2も) 携帯電話買い替え
B組
服(高校が私服なので) 携帯買い替え 友達と遊びに使う etc...

と言う感じです。 まぁBのほうは特別何か決まってるのではなく色んなことに使おうかなとういう感じです。 携帯はどちらにしても買い換えるつもりです。 たくさん意見ください。

A 回答 (5件)

私も迷わずBです。



PSPに興味が無いという事と、私服通学であれば新しい服が欲しいな!と思うので。
    • good
    • 0

迷わずBです。


PSPは別に無くても構いませんが、洋服は必需品ですからね。

ちなみに今なら、「全額使って飲みに行く」です(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 みなさんの意見からBのほうにしようかなと思います。

お礼日時:2006/03/11 10:50

合格おめでとうございます!



私もBですね。
もしAがDSなら迷っただろうなぁ(笑)

これから春休みだしまだバイトもできないとなると
交際費にとっといた方がいいんじゃないですか?
服も私服校なら毎日着るから多めのほうがいいし。
PSPはバイトを始めてその給料で買うのもいいと思いますよ☆
    • good
    • 0

自分も「B」に一票!!


学校が私服みたいなので服をたくさん買っても損する事はないでしょう。
自分も学校は私服なのでいろいろと大変です。
例えば→服が少ないと「あぁまたこの服着るのか・・・」と思ってしまいます(自分の場合)。。
では、楽しい高校生活を!!
    • good
    • 0

自分は「B」です。



PSPについてですが、あまり良いソフトがないという意味から。PSPよりもDSとかの方が良いような気もしますから。

やはり友人との関係も不可欠ですし、服もあって損はしないと思います。
PSPはやらないとただの置物になりますww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!