dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部屋着ってどのくらいのペースで洗ってますか?

A 回答 (3件)

部屋着って外出から帰って着替える服ですよね。


寝るときはパジャマに着替えるので、それまで数時間しか着てない場合は2日ぐらい着ます。
休日など外出しないで一日中着たものは一日で洗いますよ。
    • good
    • 1

毎日です!

    • good
    • 1

毎日でしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!