ジャミロクワイのJKって何歳ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

pprrom さん、こんばんは~☆♪



誕生日が12月30日ですから、満32歳ですね。

『2001.12.4』の項をご参照願います。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/21 19:16

Rikosです。


計算間違いしました(^^;;
32歳でした。

ごめんなさい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数おかけしました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/21 19:17

1969年12月30日生まれだそうですから、44歳ではないでしょうか?



ロンドンで、ポルトガル人の父とイギリス人でジャズ・シンガーの母の間に、一卵生双子として生まれたそうです。

詳しくは、このH.Pをご覧ください。

http://www.udo.co.jp/artist/jamiroquai/main_02.h …

http://www.mainichi.co.jp/edu/weekly/cd/01/1103. …
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

jk」に関するQ&A: オイル交換について

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャミロクワイのミュージックビデオクリップってないんですか?

ジャミロクワイのミュージックビデオクリップってないんですか?
時々ケーブルテレビのミュージック専門チャンネルでビデオクリップ流れてて、
国内のミュージシャンとかだと、ビデオやDVDが発売されてますが、
ジャミロクワイのものを入手したいのですが、見たことがありません。
SONYミュージックのHPやジャミロクワイの公式の英語のHPも
みたのですが、探し方が悪いのか、見当たりません。

ジャミロクワイの音楽性の高さも好きなのですが、
ビデオクリップの映像も凝っている物が多いので購入したいです。
知っている人がいらしたら、教えてください。

Aベストアンサー

日本で公式に発売されているクリップ集等はないようですね。(ソニーのサイトを見る限り)
CDNOWで、これはサントラだからか、DeeperUndergroundのは出ていました。
下記をご覧下さい。
シングル発売時に、オンラインの配信は、していることありますね…

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1340221357/pagename=/RP/MOVIES/mv_item.html/ArtistID=JAMIROQUAI/itemid=1041865

Aベストアンサー

1969年12月4日生らしいので、計算すると先月33歳になったばかりみたいですね。

もっと若いのかと思っていたので、私も知って驚きました(笑)

参考URL:http://www1.plala.or.jp/ilim/jay/bio.htm

Qジャミロクワイの帽子(ハット?)は何ていうのでしょうか?

jamiroquai(ジャミロクワイ)のPV「Virtual Insanity」でジェイ・ケイが被っている帽子(ハット?)は何ていう種類でしょうか?あれって売っているんですかね・・?
シルクハットっぽいんだけど、モコモコしてるし。。どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

Cozmo Jenksという人がデザインし、直接連絡して作ってもらうことも可能らしいです。「Cozmo Jenks」検索すれば、情報は得られると思います。

ソニーのプレゼントしてもありました。
以前はオークションなどに出ることもありましたが、
プレゼントがあったのは今から10年ほど前ですから、
今は難しいかもしれません。

Q☆sweetbox☆って何歳ですか?

最近、「エヴリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト」で有名なキュートな彼女に夢中なのですが、年齢が・・・。いくつなんでしょうか?

Aベストアンサー

ジェイドは1979年8月12日生まれなので、26歳になりますね。

http://osaka-bluenote.co.jp/schedule/artist3/sweet.html

QジャミロクワイのカップラーメンのCMって!!

ジャミロクワイのカップラーメンのCMって!!
以前TDKだかなんかのCMに使われていませんでしたか?
不明瞭な記憶です。
ご存知の方お願いします。

Aベストアンサー

Virtual Insanityはアルバムが出た年にテレビのCMで流れてましたよね。
私もはっきり思い出せないのでTDKの企業サイト見てみたんですが、ジャミロクワイを使ったことはないみたいです。
http://www.tdk.co.jp/tjaaa01/aaa06000.htm

歌詞の内容はテクノロジーが世界をおかしくしてるっていう強烈な皮肉だったので、TDKが使ったらものすごい自虐ですしね。。。。

床が動くやつだったら、ジャミロクワイの契約先のソニー・ミュージックのCMだったのでは・・・って気がします。

ちなみに、ソニーのMDウォークマンもVirtual Insanityを使ったことがありますが、これではないですよね・・・?
http://www.youtube.com/watch?v=m0f89PzmLGY


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報