この人頭いいなと思ったエピソード

ジャミロクワイのJKって何歳ですか?

A 回答 (3件)

pprrom さん、こんばんは~☆♪



誕生日が12月30日ですから、満32歳ですね。

『2001.12.4』の項をご参照願います。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/21 19:16

1969年12月30日生まれだそうですから、44歳ではないでしょうか?



ロンドンで、ポルトガル人の父とイギリス人でジャズ・シンガーの母の間に、一卵生双子として生まれたそうです。

詳しくは、このH.Pをご覧ください。

http://www.udo.co.jp/artist/jamiroquai/main_02.h …

http://www.mainichi.co.jp/edu/weekly/cd/01/1103. …
    • good
    • 1

Rikosです。


計算間違いしました(^^;;
32歳でした。

ごめんなさい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数おかけしました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/21 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!