プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊明市に有名な占い師(霊能者?)さんがいると聞きまして、
色々調べたのですが、かなり多くの書き込みなどはありましたが、
具体的なものは何も無く、名前も連絡先も分からないので、
見ていただくことができません。
そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら何か情報を頂けませんか。

豊明けの方でなくても、他に本物のお力をお持ちの占い師さん、
霊能者さんをご存知でしたら教えて頂けると本当に助かります!
家族の病気、自分の病気、両親の事、家業の事・・・
色々悩みが絶えず、どうやって生きていけばいいのか気力を失いかけています。

(尚、大変申し訳ございませんが、占い師や霊能者なんて当たらない、
等のご意見はご遠慮下さいませ。申し訳ございません。) 

A 回答 (3件)

こんにちは。

再びお送りします。母に確認しました。そしたら一緒にかつて行ったのは、豊明ではなく、高浜の間違いでした。。本当にすみません。
あとは、鳴海に予約のとりづらい(人気で)占い師さんがいていったことがあります。四柱推命だったと思います。確かにみてもらっている最中も10分に1回くらいは予約の申し込み電話がかかってきていましたよ。
占い師さんとの相性(?)もあるかと思いますがわたし個人としては、ベンジャミンさんイチ押しです。
少々辛口な感じの方ですが(笑)行った人はそう話しているので、多少覚悟していってください。ちなみに30代~40代の男性の方です。豊明の件に関しては、本当に申し訳ありませんでした。友人にも聞いてみて、そのときわかって、且つこの質問を締め切ってなかったときにはまた連絡しますね!
okweb1980さんにとって、今は悪い時期なのかもしれませんが、どん底になったら後は這い上がるしかありません!頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

sora_sora_soraさん、どうもありがとうございますm(__)m
本当に感謝します。
ベンジャミンさん、行ってみようと思います★

お礼日時:2006/03/20 20:16

以前、ホワイトベルっていう喫茶店に出張占いをしていた占い師ならしってます。


とてもよく当たるって事で有名でした。
今はいないですね。
その人の事なら判りますよ。
知立にオフィスがあり、低料金で1分150円です。
大体、10~20分程度ですよ。
占いを終わってからゆっくりと話をしてくれます。
実質、料金の倍はお話できます。

看板にも『リアルでシビア』って書いてありますが、かなり突っ込んだ事も言われます。
ありがちな『占い』じゃなく、ホントにリアルでシビアな話が出来ると思います。
知立の駅前ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてどうもありがとうございます☆
知立でしたら比較的近いし、友人の家も近いので、
その際に、一度見ていただこうと思います。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2006/04/10 01:31

こんにちは。

愛知県ですよね?豊明の占い師さん、そういえば昔母と尋ねたことがあります。名前を思い出せないので、ちょっと起きたら聞いてみます。
私が行って当たった!と思ったのは、Okwebさんのお住まいから遠いのか近いのかわかりませんが、半田市の「芋虫のベンジャミン」です!
おそらく霊視だと思います。会ったとたんに内容を話す前から何で悩んでるか言い当てられたので驚きました。友人たちも同じ経験をしています。(皆、恋だけの悩みではありません)確か20分か30分で3000円~4000円だったような覚えがあります。電話での予約制です。

この回答への補足

sora_sora_soraさん!こんにちは。
早速お返事どうもありがとうございますm(__)m
豊明の占い師さんの件、是非お願い致します。

芋虫のベンジャミンさん、当たるみたいですね!
色々調べていましたら出てきました☆
電話で予約して行って見たいと思っています。
貴重な体験談を教えて頂き、ありがとうございます(^-^)

補足日時:2006/03/11 14:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!