プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前購入したことがある道具なんですが、
かなり前に地元にあるスポーツ用品店で何気なく購入したものなので、
名前がわかりません。

その道具というのは、
主にリスト強化に使う道具で、
球体の中にまた別の球体が入っていて、
中の球体を回転させて発生する遠心力を利用して、
鍛えるような道具だと思います。
回転数が上がれば、光ったりするものもあるようです。

どなたかこの道具の名前をご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

おお、懐かしい。

ダイナビーですね。

参考URL:http://www8.plala.or.jp/dynabee/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイナビーって言うんですねー。
光るのが打ってるネットショップしりませんか?

お礼日時:2007/11/04 19:54

「パワーボール」という名前でも売っています。


http://www.powerballs.jp/

どちらがオリジナルで、どちらがパクったモノなのかは不明です。光るモノもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!