フリーだからしょうがないのかもしれませんが、HPスペース同様
ウェブメールがサーバーダウンして使えないことが多いんです。
(今使ってるところは・・・アドレス出したらだめなのかな?
http://www.pub.toです。やばかったら管理人さん消してください)
また落ちてて使えないんです。
会社などからも使うので、ウェブメールを利用したいんですが、
どこかフリーでちゃんと使えるところないでしょうか?
もし、フリースクリプトで自分のウェブスペースに、ウェブメールを
作ることができるものでもいいので、教えてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 やはり規模の大きいところがいいのではないでしょうか?


 MSNのHotmail やYahoo、goo、などの大手(?)サーチエンジンのWEBメールはお考えではないですか?
 
 ただ、あくまで落ちにくいということだけに視点をおけばですけどもね。
 私も使いますが、スパムメールなど、つかまるとしょっちゅう送られてきて困りますものね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/22 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフリーのメールソフトでオススメありますか?

今現在、アウトルックとポスペ使っているんですが、近頃メルアドが一つ増えまして、新しいメールソフトなんか使ってみようかな~なんて思っています。
そこで、フリーソフトでオススメのメールソフトがあったら教えていただきたいのですが…。

Aベストアンサー

私はnPOPQを使っています。
軽くてサクサク動くので気に入っています。
これで、サーバー上のメールをチェックして、いらないものを削除したりして、
最終定期にはアウトルックにメールを落としてます。

あと、ここでつい最近知ったのですが、EdMaxというフリーソフトがあります。
これは、フリー版とシェア版がありますが、フリー版のほうをいろいろいじって(操作して)います。
これも軽くて、しかもフリーな割に多機能なのでそのうち本格的に使おうかと思っています。

Qoutlookで、新しく得たフリーメール宛でも受信できますか?

メールソフトのアウトルック・エキスプレスで、新しく取得したフリーメールアドレス宛でもメールを受けとれるようにすることは、できるのでしょうか?
もし、できるのなら、どうやって設定すれば良いですか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新しく取得したフリーメールアドレスがPOP対応しているのでしたら
受信可能です
http://www.dion.ne.jp/support/mail/win/oe6/index7.html
など見てアカウントの追加を行ってください

参考URL:http://www.dion.ne.jp/support/mail/win/oe6/index7.html

Qカレンダー機能があるフリーメールを探しています。

ヤフー様のフリーメールが もうすぐ停止になります。
goo様のフリーメールも もうすぐ停止になります。
とても残念です。

停止になるのは無料版です。有料版はあります。
無料版は フリーメールがなくなります。
しかし,わたくしは あまり使わないので,無料版を使いたいです。
わたくしは,便利なので カレンダーを使いたいです。

わたくしは ヤフー様のようにカレンダー機能があるタイプを探しています。
わけは,どこのパソコンからでも わたくしのカレンダーが見られるからです。

インフォシーク様は,カレンダー付きでフリーメールなのでしょうか。つまり,無料なのでしょうか。
教えてください。よろしくお願い致します。

他にも 信頼できて,カレンダー付きでフリーメールはないのでしょうか。

教えてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Outlook.com(旧Hotmail)のアカウントを取得するとカレンダー機能もあります。
Infoseekも、Outlook.comの機能を使っていますので、フリーメールで、カレンダーも同様に利用できます。
サインインした左上にある「Outlook.com」の右にある下向きの>をクリックすると、「People」(アドレス帳です)や「カレンダー」などのメニューアイコンが開きます。
(Outlook.comをカレンダーに表示する)
http://news.mynavi.jp/column/androidnow/061/

Qフリーメールとアウトルックが同機能になってるんですが・・・

ヤフーBBに加入しているのですが、
ヤフーのフリーメール(○○@yahoo.co.jp)と、
PCのアウトルックのメール(○○@ybb.ne.jp)に
アドレスが違うのにもかかわらず同じメールがくるのです!

別々のアドレスなのに同じ機能になってしまっているのですが、
どうしたら直せるのでしょうか!?

Aベストアンサー

こんにちは。

>ヤフーのフリーメール(○○@yahoo.co.jp)と、
>PCのアウトルックのメール(○○@ybb.ne.jp)に
>アドレスが違うのにもかかわらず同じメールがくるのです!

○○部分は同じですよね(^^;
Yahoo!BB会員の場合、通常フリーである(○○@yahoo.co.jp)のメールを
(○○@ybb.ne.jp)として利用出来るようにしているのです。
容量も6MB→25MBに増えます。

結論はどちらのメールも同じ物なのです。

参考まで(^^;

Q今までメールを使えたのですが、ルーターを変えたら、OUTLOOKが使え

今までメールを使えたのですが、ルーターを変えたら、OUTLOOKが使えなくなってしまいました。
受信は出来るのに、送信ができません。エラーメッセージは

サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'olive.mail.plala.or.jp', サーバー : 'olive.mail.plala.or.jp', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E

がでます。過去のものを見ると似ているのがあったのですが、アカウントが間違っている感じでもないようなのでどうしたらいいかわかりません。

 皆様教えていただけますか?

Aベストアンサー

問題を整理するためにも、一旦ご自身のPC環境を明示してはどうですか?
プロバイダ:plala
回線:?
購入したルーターのメーカー名と機種・型番:?
使用OS:WindowsXP?
使用メールソフト:Microsoft Office Outlook2003?

個人的な経験からは、Outlookで電子メールアカウントを一旦削除した後、再作成で解決するケースが多かったんですけどね。
この場合、回答No.2で提示したplalaの設定案内を参考にどうぞ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報