アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急回答お願いします。。
先ほど、家でセキリュティに保護されていないフリーWi-Fi?に接続してしまいました。初めは何だろうと思ってネットで検索してみたら危険なものだと知って焦って急いで外しました。
その間にハッキングに合ってスマホが乗っ取られていたらどうしようと不安で仕方ありません。フリーWi-Fiを外しても、まだ遠隔操作されているということはあるのでしょうか。
今この文章を打っているところも監視されているのでしょうか。盗聴や写真動画の流出も怖いです。
機種はiPhone 11です。二週間ほど前にAndroidから機種変更したので分からないことがいっぱいです。至急回答お願いします。

A 回答 (1件)

ほとんどは悪意のないセキュリティに甘い単なるフリーWiFiだと思いますけど、

悪意のあるフリーWi-Fiなら、せっかくかかった獲物、逃すはずないでしょう。
接続時に取得したあなたのiPhone 11の情報を使って、どのようなことをしてくるかは相手次第です。
    • 0