もうすぐ引越しをします。
引越しに際して、スペース的にももう飾ることもないと思うので、五月人形を処分したいと思っています。
ただ、人形ですのでそのまま燃えるゴミ、というわけにはいかないと思います。
どこかで、このような不要といっては人形に失礼ですが、
処分したい人形を供養なりしてくれるところはあるでしょうか?
首都圏内でありましたら教えていただけないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

人形供養を、gooサーチ検索したところ、トップに出てきたのが、以下のページで、全国各地の、人形供養を行っている、一覧表が掲載されています。

参考URL:http://www.kougetsu.co.jp/kuyou.html
    • 0
    • 0