プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、みた夢の内容について、もし詳しい方がいましたら教えていただきたいです。
 
 内容としては私と両親が眠っています。父に起こされます。父は足元にある人形をみて「なぜここに人形を持ってきてるの?」と私に聞いてきます。私は「それお父さんが、もってきたんだよ」という会話しています。ただ人形の、顔は見えない状態です。 
母が起き上がってそこで、場面が変わって、3人で外にいるところでした。持ち物は、ライターと人形とウチカビ{沖縄ではあの世のお金といわれてるものです}をもっていました。
 父が人形を、持って井戸の方に歩いて行くんです。
私は母に「井戸って大丈夫なの?」と聞いていて、母は「よくないよ」と言っていました。
私は「お父さん、早く戻ってきて」と叫んでいました。
父は「もう休んだから大丈夫。大丈夫」と言って人形を持ったまま私達のところまで引き返してきました。
 
そこで、目が覚めたのですが、なんとも言えない感じで、夢の中に出てくる人形に対してすごく嫌な感じがしました。

なにかのお告げみたいなものかなと思うようにしているのですが。
この夢は何かメッセージを私に伝えているんでしょうか、
  
もし、こういった内容に詳しい方がいましたら、教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

夢の解釈します


ちかぢかあなたに小さな心配事がありますよと言うことです
小さな事なので特に心配することもないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/27 23:39

夢占いが当たったことない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/27 23:38

夢には何の意味もありません


覚醒するときに記憶のかけらを適当につなぎ合わせたものです
訳がわからないから自分で理解できるストーリーに作り替えて記憶の操作をしています
思い出す度に新たな記憶となり又新たな記憶になりますから
理由など求めないで忘れないと同じような夢を見ます
逆に言うと
好きな人の事ばかり考えたり絵を見ていると
その夢を見られるかもしれないという物です
私は
嵐の松潤にプロポーズされた夢を見たけど二のが好きなので断りました
あなたはこの話から意味とかお告げがあると思いますか?
さっさと忘れてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/27 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A