プロが教えるわが家の防犯対策術!

「王様」と言っても、様々ですね。

「アラブの王様」もいれば、「トランプのキング」もいるし・・・

そんな中で、あなたが選ぶ好きな「王様」は、誰でしょうか?

A 回答 (7件)

「ミッキー マウス」



ゲームネタが多くてすみません!(:;ノД ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はとんとゲームに縁がなくなって、ご回答の意味を理解するのに苦労しました(汗)

「Kingdom Hearts」というゲームのお話なんですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/12 17:10

児童書『王様のレストラン』などに登場する


玉子料理の好きな王様。
でも、王様より王子様の方が好きかも。^^;

ところで、質問者様は、アンケートカテの
質問数NO1の王様ではないでしょうか?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「王様のレストラン」、題名が引かれる本ですね~
その王様が、玉子料理が好きなんですか。

卵料理の好きな王様の子供は、「玉子様」だったりして・・・

ありがとうございました!

※質問5回の制限があるんで、これでも少なくなってしまっているくらいです(笑)
取りあえず質問したいことが、あと10数個ありますんで・・・

お礼日時:2006/03/12 05:22

本日劇場公開記念と言う事で



「北斗の拳」より「拳王様」を選びます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ~「拳王様」というのがいるんですか。
私は「北斗の拳」を読んだことがないので・・・

「ドラゴンボール」に「界王様」が登場していたのは、知っているんですが。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/12 05:17

ムチでたたいてくれる人。

女王様っていいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の趣味?とは、違いますね~(笑)

あ、皆さん、「男女雇用機会均等法」の関係から、「王様」だけでなく、好きな「女王様」でも結構ですよ~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/12 05:15

いろんなことを考えて楽しませてくれる、王様のアイディア。


なにも買う気がなくても、誰かを驚かせてみたいから欲しい、という気持ちになるところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまだに根強いファンがいる「王様のアイデア」!
確かに、見ていて飽きないし、衝動買いしてしましそう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/12 05:13

本当なら将棋かチェスで攻めたいところですが、あいにく


オツムがついてきてくれないので(^^;

というわけで、私が好きなのは、近所にある「お風呂の王様」(大型銭湯)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お風呂の王様」、凄いネーミングですね(笑)

やはり、入ると王様気分になりますか?

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/12 05:11

ソフトバンクホークス監督


WBC日本代表監督
868本塁打で世界記録保持者

そう 『王』貞治 様です。

次点で音楽家(歌手)の王様(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、「王」様ね~
巨人軍時代に比べて、なんと明るくなったことか!

音楽家の「王」様、知りませんでした。王傑さん(ですよね?)て、有名なんですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/12 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!