dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

王様の体型。
ガリガリの王様と立派なお腹の王様はどちらが良いと思いますか??

A 回答 (4件)

ガリガリの王様は、なんか冷たそうだし頭の中に余裕がなくて神経質そうな感じもするので嫌だから、立派なお腹の王様の方が良いです。

少なくても僕は、
    • good
    • 0

ガリガリ君はアイスの王様

    • good
    • 0

りっぱなおなか!!!

    • good
    • 0

立派な方です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!