メンバーで一番踊りが上手なのは誰か?これに関するFANの総合的な意見が知りたいです。
絶対どこかのHPでアンケートなどをとっていそうな気がしまして、さがしましたが、検索がヘタなせいかみつかりませんでした。
どなたかそういったアンケート結果をのせているHPをご存知でしたら、お教えください。
尚、きっとこれにお答えいただける方々は、SMAPのFANの方々だと思われますので、皆様の見解もいただければ(できれば理由も知りたかったりします。。。)、非常にうれしいです。
ちなみに私の個人的な意見ですが、くさなぎさんです。
理由は、動きがしなやか、と、自分では感じています。
では、みなさま、よろしくお願い申し上げます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qyoutubeの動画を保存するアプリを 教えてください! 文化祭でダンスをやるので外でも 動画を見

youtubeの動画を保存するアプリを
教えてください!

文化祭でダンスをやるので外でも
動画を見るためにyoutubeの動画を
保存しときたいのですが、

外で見ても通信を使わずに
保存して観れるアプリを教えて
いただきたいです!

Aベストアンサー

このクリップ?ならできますよ!

Qくさなぎつよし

 前に中居くんが笑っていいともで言ってたのですがスマップのくさなぎつよしって元チャチャ(勝俣とかいたグループ)のメンバーだったらしいのですが本当なのでしょうか?どうも信じられません。どなたか教えてください、できれば証拠のサイト付でお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。CHA-CHAのメンバーになっていてもおかしくなかったと言う意味だと思います。
当時「週間欽曜日」と言う番組がありその番組の出演者からCHA-CHAが結成されました。
草ナギ君はその番組に出演していました。(木村君も出演予定だったそうですが、ばっくれたと言っていました)
だからだと思います。ちなみに出演時は他の人たちとコントをしたり歌ったりしていたように覚えています。
その中からデビューメンバーを欽ちゃんが決めたらしいと聞いていますので番組出演者として、CHAーCHA候補に名前が挙がっていたと言う事だと思います。
参考サイトですがジャニーズは基本的には違法サイトのみしか写真等は無いと思いますので番組出演時のものはないと思います。

Qyoutubeのこのダンスミュージックの歌の題名が知りたい

youtubeのこのダンスミュージックの歌の題名が知りたい
youtubeで聞いたこの曲名を知りたいです
どなたかお判りになる方お願いします
http://jp.youtube.com/watch?v=NyvPYntKUrQ

Aベストアンサー

英語、西語 混在の掲示板で
最近でも曲名が何か質問している人もいましたね。
前の方を 読んでください
といわれているみたいでした。

ざっと目を通してみたら見つけるのが結構大変だなと思ったのでここに書き出しておきましょうか^^

He is Jose Feliciano, puertorrican singer.
Jose Feliciano ホセ・フェリシアーノ という プエルトリコのシンガー
Como Tu Quieres
歌詞が出ているページもありました。(スペイン語)
http://www.allthelyrics.com/song/271082/

http://www.musicstack.com/album/jose_feliciano/como_tu_quieres

古いもののようで LPとCDRでの販売なのかしら? う~ん

疎くてこのぐらいしかわかりませんが少しでもお役に立てていたら嬉しい♪

この人、かなり有名な人なのですね!

QSMAPのくさなぎ君は韓国人??

くさなぎくんてどうして韓国語うまいのですか?

Aベストアンサー

そう言う番組をやってたからです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/chonan/

QSnoop Dogg / Drop It Like It's Hotのダンス

http://www.youtube.com/watch?v=2GYSei66Rh4

でスヌープが足を小さく動かしているダンスが出てきます。

クラブでもWESTSIDEが流れるとこのようなダンスをしている人を見ますがどういったダンスでしょうか?

あと、東西南北で決まったダンスとかってありますか?
西のダンスを東の曲の時に踊ってたら恥ずかしいですよね笑!

Aベストアンサー

これは「シーウォーク」といいます。歴史とかが細かく、間違った解釈をすると恥ずかしい分野なので(&アメリカで間違った解釈でやると危険です)参考URL(Wiki)を見てください。あと、西部のダンスといえば映画『RIZE』で有名になった「CLAMP」も西部のダンスです。

ちなみに東西南北で言うと、あとは南部にも独自のダンスがあります。少し前で言うと「SNAP」とか(http://www.youtube.com/watch?v=k8hkuGDLdpQ)。

それ以外にも、例えばサウスのアーティストの曲ごとに決まった「振り」があり、クラブで皆で揃えて踊ったりします。Soulja Boyの『Tell`em - Crank That』(http://www.youtube.com/watch?v=LpocrqvP2Yg)が有名ですが、曲ごとの流行り廃りが激しいので、これももう古い部類になっています。

サウスの最新のダンスを見るには六本木のクラブや横浜BAYHALLのサウスイベントに行くのがいいですが・・どちらも黒人さん満載なのでいかついのは否めませんね。。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF

これは「シーウォーク」といいます。歴史とかが細かく、間違った解釈をすると恥ずかしい分野なので(&アメリカで間違った解釈でやると危険です)参考URL(Wiki)を見てください。あと、西部のダンスといえば映画『RIZE』で有名になった「CLAMP」も西部のダンスです。

ちなみに東西南北で言うと、あとは南部にも独自のダンスがあります。少し前で言うと「SNAP」とか(http://www.youtube.com/watch?v=k8hkuGDLdpQ)。

それ以外にも、例えばサウスのアーティストの曲ごとに決まった「振り」があり、クラブで...続きを読む

Qこの写真のモデルさん、誰だか教えていただけますか?

http://hantei.up.seesaa.net/image/beautiful20woman3.jpg

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

唐一菲(タン・イーフェイ)
出身地:湖北省武漢
生年月日:1983年5月27日
血液型:B
職業:女優

参考
http://study-chinese.jugem.jp/?eid=718
http://kawaiibijin.blog46.fc2.com/blog-entry-309.html

参考URL:http://yule.sohu.com/20071121/n253392593.shtml

Qダンスのジャンルがわかりません。

今、ダンスを習いたいと思っています。
下のURLのダンスのジャンルを教えてください。

ttp://www.youtube.com/watch?v=d8OkhCzWsrY
(全身白い服を着た人のダンス)

Aベストアンサー

歌って踊ってですね…
多分HIP HOPだと思うのですがHIP HOPにしては軽いようですし…
JAZZ HIPHOPあたりでしょうか…(;゜Д゜)
でも少しばかりLOCKも入ってましたし…
HIP HOP:JAZZ:LOCK=8:1:1と言う所でしょうか…???
それにしてもとてもダンスの上手い方ですね(ノД`゜)゜。゜

Q声がきれいな日本女優さんの名前をを教えていただけないでしょうか

はじめまして。

声がきれいな日本女優さんの名前を教えていただけないでしょうか。私は松嶋菜々子さんの声がすごくきれいだと思います。こんな女優が演技したドラマか映画を見ると、耳応えもいいし、気軽に日本語を勉強する気も湧けると考えております。

俳優なので、劇中の日本語が美しいかどうか、一応役の特質に拘られて、仕方がないと思います。ということで、声がきれいのを基準として。ご存知の方、お勧めください。

日本語を勉強しているので、まだまだ文章がうまく書けません。質問文の中で不自然な表現がありましたら、それも併せてご指摘していただければ助かります。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

awayuki_chさんの文章は、他の方も仰っている通り、文章力のない日本人よりよっぽどしっかりしていますね。とてもびっくりしました。

私は声がきれいだなと思うのは、SAYAKAさんです(松田聖子さんの娘さん)。声質がすごく澄んでいて心地よく聞こえます。
あと声質に加えて発声も良いなと感じるのは、深津絵里さんです。やはり舞台にも立っていらっしゃるから、きちんと訓練されているように思います。

awayuki_chさんの文章であれ?と思った点は「耳応え」。「耳触り」が適していると思います(ちなみに「耳障り」だと不快な意味になってしまいます)。
あと「気も湧ける」。他の方も仰っていますが、「気も湧いてくる(湧く)」や「気力が出てくる(出る)」の方が良いと思います。
でもそれ以外は本当にしっかりした文章です。これからも頑張ってください。

Qダンスのコツ

文化祭でダンスを踊るのですが、私はダンスが上手くありません。
運動が苦手なせいか、ダンスの動きが不自然だったりキレがない気がします。
youtubeの踊ってみたの動画で練習しているのですが、なかなか上手く踊れません。
どうしたらダンスが上手く見えるようになりますか?

Aベストアンサー

こんばんは

体を大きく見せることですね
腕とかでも肩から腕ではなくて肩甲骨から腕と言う意識
足を動かすのでも足だけではなくてお尻の部分から
または骨盤から足 と言う意識を持つといいです

チマチマ小さく踊っていると
自信がないんだな?とかヘタなんだね?とか見えてきてしまいます
胸を張ってちょっと大げさ気味に体を動かすこと

後もう1つは体の芯を立てることです
上に書いてあることと反対のことになってしまいますが
立ち位置に立った時とかでも重心をたてる場所と言うのがあります
親指の付け根です
その真上に骨盤の付け根を乗せるつもりでしっかり重心を取りましょう
イメージとすると親指のつけねに釘を打たれているつもりで
骨盤はぐらぐらしない様にその上にしっかりと乗せます

ごめん最後にね
音楽を聴いてから動かないこと
テンポが遅れますから

基本的にダンスを踊る時はカウントを取るんです
ワンツースリーフォーファイブシックスセブンエイト という8つのカウントです
これはどんな曲でもそんな踊りでも必ずです
踊る曲のカウントをまず取れる様になること、ワンの時の腕の位置
足の位置、目線
ツーのときの動き
スリーのときの、と言う風に覚えます
覚え方ですが腕は腕
足は足で覚えると覚えやすいです
お互いよく覚えたら全部組み合わせてみるわけです

後は気持ちで楽しく踊ること
やりきると言うことが重要です

こんばんは

体を大きく見せることですね
腕とかでも肩から腕ではなくて肩甲骨から腕と言う意識
足を動かすのでも足だけではなくてお尻の部分から
または骨盤から足 と言う意識を持つといいです

チマチマ小さく踊っていると
自信がないんだな?とかヘタなんだね?とか見えてきてしまいます
胸を張ってちょっと大げさ気味に体を動かすこと

後もう1つは体の芯を立てることです
上に書いてあることと反対のことになってしまいますが
立ち位置に立った時とかでも重心をたてる場所と言うのがあります
親指の付け根...続きを読む

Qこの尚宮は誰?

韓流ドラマ「イ・サン」に出演している、サンのお付きの尚宮は何という女優さんですか?
微笑み、困ったときの表情や仕草が上品で気になります。
知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

http://kdrama.fc2web.com/act/ID000095200.html
チェ・イェジンさんですかね?
きれいですよね。


人気Q&Aランキング