ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ブライアンアダムスとロッドとスティングが一緒に
唄ったオール・フォー・ラヴの作詞と作曲は誰ですか?

A 回答 (2件)

【All For Love】


「All For Love」は、映画「三銃士」の曲ですね。
作詞, Bryan Adams/Robert Lange/Michael Kamen.
作曲, Bryan Adams/Robert Lange/Michael Kamen.
1993年に3人で作った映画音楽のために作った曲です。
この3人は1991年の映画」ロビンフッド」の音楽「I do it for you」も手がけました。
黄金の3人とも言われています。

http://funky802.com/sss/always/s_0409.html

【MIDI】
下記のサイトでメロディが聴けます。
「SONGS」
一番上にあります。
http://home.conceptsfa.nl/~mlassauw/bryan/midi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当時はこのトリオに少し違和感があったのを
覚えています(^^;)
曲調からしてブライアン主導かなとは思っていたの
ですが、3人でつくったのだと思っていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 15:59

コチラが参考になります。



参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=41054
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3人の中ではブライアンが手掛けたものだったの
ですね。

お礼日時:2006/03/14 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!