dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病気について勉強したいので医学書が欲しいのですが、
千葉市、習志野、船橋あたりで専門書も売っているような大きな本屋さんはありますか?

A 回答 (2件)

JR津田沼駅の前にある丸善が大きいですよ、2階と3階が本屋さんで、3階に専門書があったように思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門書の階があるなら良い本が見つかりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/15 00:15

こんにちは。



千葉市内では、千葉そごう内の書店が大きいです。
医学書はわかりませんが、割と専門書などの品揃えが良いです。

医学書だけに限って言えば、千葉大医学部(千葉城の近く)
の側にある小さな書店が、医学部学生御用達だけあって
専門書が多い、と聞いた事があります。
書店の名前がわからないので、あまり良い情報ではありませんが、
興味があれば、調べて見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそごうの書店が大きいのですね。
医学部学生御用達のほうも調べてみたいと思います。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/15 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!