プロが教えるわが家の防犯対策術!

NINJAでアクセスカウンターを入力したいのですが
HTMLタグで入力せよと指示がでます
方法の指示を頼みます。タグなんて知りませんのでよろしく。打ち込む文字を願います

A 回答 (1件)

タグを少し勉強された方がいいと思います。


タグは、例えばこのページでしたら「表示」→「ソース」で出てきます。
こればっかりは、勉強しないと理解できないと思います。

『アクセスカウンタを使うには、このページ一番下に表示されるソースをカウンタしたい各ページソースの<BODY>タグと</BODY>タグの間の任意の位置に書き加えてください。』

と忍者ツールで書かれています。
多分、ホームページビルダー等でお使いかと思いますが、その内容によって貼り付けるタグが異なってきますので、基本を簡単に勉強されないと分からないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!