プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんこんにちわ。

過去の質問を検索しましたがうまく見つけられません
でした。どうぞよろしくお願い致します。

ネットショップの買い物方法を案内するHTML
ファイルで使う画像の加工です。

「次へ進む」や「キャンセルする」などのボタンの
画面ショットをとって、操作対象のボタンだけ
丸い図形で囲んで強調したいのです。
(ここをクリック、みたいに)

PhotShopでの操作がわからないので、
ビットマップに保存してからWindowsの「ペイント」
でまるをつけています。
でも線種や太さを変更できないしとても面倒です。

どうしたらいいでしょうか?

環境は
WindowsXP
Adobe PhotoShop6.0 です。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

 丸で選択範囲を作る。



 編集→「境界線を描く・・・」を選ぶ。

 線の太さ・内・外・・・等を聞いて来ますので、入力してOK。

 描画色で円が描かれます。

 Mac版なのでちょっと違うかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1さん

最大級の感謝を送ります!

できました!
Windows版だけど操作同じでした。

すごく基本の操作ですがほんとに
知らなかったのです。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/15 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!