プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にテレビの鮪がおいしいお店特集で、東京にある「鮪づくし」とかいうお店が出ていたのですが、どこにあるかご存知の方教えてください。たしか魚河岸で働いていた人がおすし屋さんをひらき、目の前で鮪の解体とかしてて、すごく美味しそうなトロが格安でたべれたような。。。。お店の名前がちがうのか、WEBで調べてもヒットしません。。

A 回答 (2件)

日本テレビのホームページでニュースプラス1があります。



そのなかに過去番組で紹介したお店が見られます。

プラス1特集の中の○○探検隊だったと思います。(自信ないなぁ~)

うる覚えなんですけど参考になりますか?
    • good
    • 0

築地の「蔵まぐろ」は違いますかね?



魚河岸のまぐろやさんが開いた回転寿司で、
まぐろにこだわっていて格安で食べられるらしいです。
鮪の解体もやっているそうですし・・・

私は食べたことがない(混んでいては入れなかったことはある)ので、味は紹介できませんが。

参考URL:http://www.kuramaguro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回転寿司ではなかったので探しているお店ではないようです。美味しそうなので、ここもいってみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2002/01/23 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!