アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook予定表のデータを2カ所で共有したいのです。
今までのスケジュールソフトでは,データをインターネットディスク上に置いて,自宅と勤務先でそれを参照し,データを共有していました。
そこで,Outlookの場合の,データ格納フォルダはどこか,また格納フォルダの変更はできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ここを参考にしてください。

メールデータと予定表データは同じファイル内にあります。

参考URL:http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2017269
    • 0
この回答へのお礼

お教え下さりありがとうございます。
やってみました。しかし,データの同期ができません。つまり,職場のパソコンでデータフォルダをインターネットディスク上に設定し,自宅に戻り,同じくデータフォルダをインターネットディスク上のフォルダにしたのですが,画面上に職場で設定したデータが表示されません。どうしたらよいのでしょうか?

確認ですが、

「ネットワークドライブの割り当て」は行っていますよね。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。自宅と職場で別れていて,自宅からはCATVのネットに加入しています。

えっと,ねっどわークドライブの割り当てとは,クローズされたインサーネットの中で組める仮想ドライブのことではないのでしょうか。

だとすれば,行っておりません。

インターネット越しの共有は、Exchangeサーバーを設けないとできないと思われますが・・・

中途半端な知識でお助けしようとしてすみません。
別の方の回答を待ってください・・・
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ,しかし,なんとかやってみて,自分で解決できました。お教えいただいたことが大いにヒントになりました。「電子メールアカウント」タブでインターネットディスク上にフォルダを作成し,その後,「データファイル」でインターネットディスク上のファイルを「メール配信場所」設定にして,従来のフォルダを削除すればよいということでした。
お教え下さいありがとうございました。