アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何話か忘れたのですが、ジェットがスパイクにキリマンジャロの男の話をスパイクに聞かせます。スパイクの猫の話は絵本の「百万回いきたねこ」のことだとわかるのですが、キリマンジャロがわかりません。何かの本の話なんでしょうけど…。知っておられる方教えてください。

A 回答 (1件)

ヘミングウェイの『キリマンジャロの雪』と言う短編だと思います。


漫画『バナナフィッシュ』の中でも、この短編が印象的に使われていましたね。
文庫で出ているヘミングウェイの短編集に入っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。今図書館で、へミングェーの短編を読んでいます。まだ最後まで読めていないですが、ビバップでとりあげられそうな話しだと思います。ラストでどう感動させてくれるのか楽しみです。
どうもでした♪

お礼日時:2002/02/06 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!