プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問があります。
年末年始に出てた雑誌「FRIDAY」に出てた、ブルセラ疑惑の人気アイドル女優Aというのは、いったい誰なのでしょうか。
記事によると、年末のトーク番組で、本人自ら「ブルセラ通い」を認めていたとあったので、別に伏せ字にする必要はないような気もするんですけど…
アイドルに詳しいわけではないのですが、なんとなくずっと気になってます。もしご存じの方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

中村愛美です。



美少女H出身です。

美少女H 基礎女優講座 同窓生には:しらたひさこ・仲根かすみ・水川あさみ・吉川めい・千葉れみ・佐藤江梨子・中沢純子・本宮
純子・金子絵里・内山理名・内藤陽子・小池栄子・黒坂真美・中村愛美・尾崎沙也・黒須麻耶・小谷美裕・小高早紀・田中千絵・清水千賀・上里敦
子・緒沢凛・吉井怜:講師 田口浩正 が います。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/uwf/uwf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速攻のお返事ありがとうございました。
なんだか、胸のつかえが下りてスッキリしました。
中村愛美、書店の写真集コーナーで見たことありました。
しかし、こうやってみると「美少女H」は錚々たるメンバー揃いですね・・・
ご丁寧な回答、感謝です!

お礼日時:2002/01/23 16:46

こんばんは!



女優さんの名前については、No.1の方の御回答通りです。
(ドラマ『GTO』相沢みやび役の女優さんですね。)
疑惑については、2001年12月20日放送の『ウラまるカフェ』(TBS・毎週木曜25:20~)で
認めた…と云うか話したそうです。
その大まかな内容については、現在発売中の雑誌『TV LIFE』73Pに掲載されている
吉村智樹さんのコラムに記載があります。
中村さん曰く「あの頃の私はバカでした。」だそうです…。

参考URLは『ウラまるカフェ』HP内、司会者・薬丸裕英さんのコメントです。(REAL PLAYER)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/uramaru/bro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を寄せてくださって、どうもありがとうございました。
きょうさっそく、「TV LIFE」誌をチェックしてみました。
たしかに、コラムニストの方の意見にはナットクです。
素早い対応に感謝します!

お礼日時:2002/01/23 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!