初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ひかり電話で国際電話(タイ)をかけたいのですが。
NTT西の人は相手が固定電話だったら良いが、携帯電話はわからないといっています。
相手の携帯の会社によってつながったりつながらなかったりと連絡を受けました。
実際のところどうなんでしょうか。
ご存知の方が見えましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

(010) 国際電話が可能なので出来るはずです、


国番号以下は固定であろうと携帯であろうと
先方の問題ですから、こちらからは区別ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<国番号以下は固定であろうと携帯であろうと・・・
確かにそうなんですが、NTT西日本の人がわからないというんですよね。
日本から相手国への電話料金は1分45円といっているので相手が携帯だったらいくらですかと聞いたら、わからないといっているんですよ。それでさらに聞くと相手の携帯の会社によってつながったりつながらなかったりと言ってきたんです。
最後には「この契約はやめたほうが良いのでは」などといってくるので、どうゆう人間を雇っているのか?マークです。

お礼日時:2006/03/19 08:06

こんにちは。



とりあえずNTT東の参考データです。
http://www.ntt-east.co.jp/t/use/access.html

後は、116にでも問い合わせてみるのが確実でしょうね。

でわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!