電子書籍の厳選無料作品が豊富!

、Hot!updateというソフトをお持ちの方におたずねしたいのですが、タスクマネージャをひらくと、HUpdate.exeとでているでしょうか?実は今はやりの山田オルタナティブにひっかかってしまったのではないかと、駆除方法を探していたところタスクマネージャにupdate.exeとあるとやばいとかかれておりまして、update.exe自体はなかったのですが、HUpdate.exeはありましてしんぱいになってきました。検索をかけたところHotupdateというソフトがあったのでたぶんこれのことではないかとは思うのですが、なにぶん小心者で不安が残ります。なにとぞご回答のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

No.1です。

検索で見つかったHUpdate.exeが
C:\Program Files\Common Files\Creoapp\HotUpdateでしたら
家と同じなので大丈夫だと思います。

この回答への補足

すいません。HUPDATE.EXE-2EBB7BD3.pfというPFファイルもでてきたのですが、これも大丈夫でしょうか?

• 0
この回答へのお礼

はい!まったく一緒です。では自分の杞憂だったんですね。丁寧な回答本当にありがとうございました!!

Hot!Updateは筆まめの更新情報をチェックするソフトです。

心配しなくてよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!なにぶん初心者なものでよくわからずに不安でした。回答ありがとうございました。それではタスクマネージャにだされたHUpdateは筆まめ関係のソフトだとおもってよろしいのですね?