現在、社内向けにCTIシステムの導入を検討しております。
ビルは、本社と営業所が何店舗かあります。

そこで、社内で持っているAccess(mdb)の顧客データを活かしつつ、
スムーズな電話対応ができるCTIシステムを探しております。

「CTI」で検索エンジンを探しましたが、
いろんなものがありすぎて、何がなんだか良くわかりません。

どこか良いCTIをご紹介いただけると嬉しいのですが。。。
ちなみに西日本です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この会社に訊いてみるべし。

参考URL:http://www.ntt-syscom.co.jp/cti/index_cti.html

この回答への補足

すみません。VoIP でした・・・。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。返事が遅れて恐縮です。
その後、VIOP(?)とかIP-Phoneとかいった電話技術がある事を知り、
色々と調べております。
貴殿の教えてくれたサイトも中々良いと感じたのですが、
新技術も取り入れたトータルなシステムを検討しようと、
路線を少し変更しました。
また何か情報をご存知でしたら、よろしくお願いいたします。